今日は通販番組ショップチャンネルに出演してきました。


わたしの話し方は、遅いですか?




はい、自覚しているんです。




なので、MCやショップチャンネルの仕事のときは、意識して早く話そうとしていたのですが…

わたしが早く話そうとすると何故か不評なので、
最近は気にせず、独特の間合いのまま話しています。


ショップチャンネルの場合は、
話し方が遅かろうが早かろうが

商品が主役で、売上が答えなので
分かりやすいですヒヨコ


ショップチャンネルに出演するようになってから三年になるかな…?
有難いものですリボン



***



久しぶりにシナモンロールを作りました。
photo:01


みんな真似したくなる、かもめ食堂に出てくる様な、シナモンロール



甘くないパンも少しだけ作りました。
photo:02





週末にのんびり出来て幸せキラキラ