寒いですねー雪

春が待ち遠しいー花。

暖かくなったら、したいこと色々ありますー音譜





でも
寒サニモマケズ、

ドラマの撮影に行ってきましたラブラブ



$フードコーディネーター内田麻美のmammy's-image.jpeg
共演した七海エリちゃんと花


日本テレビ 金曜ロードショー「チープ・フライト」

LCC ローコストキャリアの航空会社が舞台のおはなしで、
わたしはCHERRY'Sという素人CAの中の1人なのですが、

それはさておき、


主演 竹内結子さん、他にも 向井理さん、桐谷美玲さん、宮崎美子さん、トリンドル玲奈さん、船越英一郎さん、加藤あいさん、吉瀬美智子さんなど・・・ドキドキ

こんなに豪華なメンバーが出演する2時間ドラマなんてキラキラ眩くて、涙目になりそうでした☆



まだはっきりとした告知はできませんが、今春放送予定です!







***   




$フードコーディネーター内田麻美のmammy's-image.jpeg

最近はまっている、アサイーボールフラガール
毎朝でも食べたいドキドキ


先日、月島でもんじゃ食べた帰りに、
寒い中、道でフラダンスをしている女子数名がいました。

寒い中でやっていると、一瞬太極拳に見えるから不思議だ。


はやく暖かくならないかな、と想う 今日この頃でしたタヒチアン



皆さんも風邪などひきませんようにーラブラブ