こんばんは
週末いかがお過ごしですか?


わたしは今日も素敵なことがありましたカラフルなお花♪

今回で2回目ですが大好きな美容室RITZへ行ってきましたhasami+.



担当して頂いているのは、RITZの代表の金井 豊さんなのですが、
お話ししているとたくさんインスピレーションを頂けて本当に刺激的なのですキラきゅんっ


RITZのフロントに飾ってあったケーキケーキ

$フードコーディネーター内田麻美のmammy's-DSC_1049.jpg
RITZの文字が ri-ma




ハートのチョコレートもバレンタイン。
$フードコーディネーター内田麻美のmammy's-DSC_1048.JPG


ヘアはこんな感じです花ふんわり柔らかい感じで気に入っています花トリートメントもしたのでしっとりー!
$フードコーディネーター内田麻美のmammy's-DSC_1064.JPG

短くしてみるのも、良いですかね?(とずっと言ってます、わたし)






来週はバレンタインデーですね2/14

今日手作りしたぞって女の子は多いハズlove
それか明日かな?

皆さんのバレンタインが幸せなものでありますように・・・きらきらハート


麻美