おはようございますキラキラキラキラ

昨日のショップチャンネル出演ですが、
先日のブログで、12:00~13:00の出演と告知しておりましたが、急遽11:00~12:00に変更になりました。

またもや正しい告知ができず、申し訳ありませんでした。

ご覧くださった方、
ご購入くださった方、
応援メッセージをくださった方

ありがとうございました心心心





キラキラ

さて、今夜は…ボーダー

新春鍋パーティーをしたメンバーで
鴨鍋パーティーをしますボーダー


「鴨がメイン食材になり、〆は鴨出汁に よる日本蕎麦にする予定です。

ってことは、蕎麦割烹的なアプローチ か、または鴨メインということでビストロちっくな和テイストアプローチか …

鴨は上質な脂とコクがあるので、その あたりを勘案すれば、自ずと作る料理 は見えて来るのでは?

では、よろしくね心

という、持ち寄りの料理に対する注文メールが届いていたのです…ラブレターあせる




料理のドレスコードのようで、

燃えるーーボーダー





さらに、


「バレンタイも近いよねラブラブ

というメールまで届いたので、、、




昨夜、

バレンタインを意識したデザートを
つくっちゃいましたラブラブラブラブラブラブ






これで






チョコレートムースを作りましたriboooon


粉類もバターも入っていないので、
鴨鍋の後でもきっと素敵なお口直しになる


はずボーダー





他にも作ったので
またブログにアップしますね蝶々


楽しみ!




皆さんの1日もきっと素敵になります心キラキラ




麻美






Android携帯からの投稿