先日、宣材写真を撮り直して頂きましたワ~イボーダー



同じ事務所の(左から)
田口あゆみさん蝶々
桜庭幸子さん蝶々
わたし蝶々

いい顔してますキラキラキラキラ

わたしは、夏にぱつんと切って不評だった?前髪(気になる方は2011年7月位の過去のブログを見てみてください)もこんなに伸びましたriboooon


引き続きダイエットはしたいけど、
風邪気味なので、、、

今日はかぼちゃの煮物とひじきの煮物
大根、キャベツ、にんじんを蒸したもの
かぶの葉と生姜とのりのお味噌汁

というヘルシーな献立にしましたキラキラ

外食が多いから、
おうちごはんは温野菜たくさんがいい心


皆さんもお野菜たくさん食べて、風邪には注意してくださいねご飯



麻美