出演させて頂いたドラマ「水曜ミステリー9」街占師2が1月26日に放送されるから。


と、言われていたのですよ。




あれ、


でも26日って、木曜じゃないすか? ? ?
「水曜ミステリー9」なのに あえて まさかの
「木曜」に放送?しちゃうの?!それこそミステリーだわ。



と思い、マネージャーさんに聞いたら。









「あ、すみません。11日(水)に放送してました。」って。




おお。


謎は解けました☆

「水曜ミステリー9」はやはり水曜の番組ですよ。よかった。





$フードコーディネーター内田麻美のmammy's-DSC_0376.JPG

銀座のホステス役でしたmoon*ロケバスのなか。




次回の出演告知は、正確に?事前に?できますようにWハート3
頑張れわたし!







土日お休みの方は、一週間お疲れさまでしたキラきゅんっ

週末もお仕事の方は、風邪などひきませんように・・・ハート



素敵な週末を・・・バイバイ




麻美