母から「お昼休みに、電話ください」と
メールが届いたので、電話してみると、


「タジン鍋欲しいでしょ?ピンクで可愛いの」


と。



ハート料理好きな娘

ハートピンク好きな娘

ハート最近太ったらしい娘



は、コレ(ピンクのタジン鍋)さえあれば、蒸し野菜をつくって食べて、ヘルシーになるだろう、、


という愛のカタチなんです。。





母を安心させるために、
本当は外食つづきだけど、


こんなレターをよく送ってるんですハート







ちゃんと、





つくって




食べとるよ




あ、タジン鍋はもってないけど、
蒸籠はあるので、蒸し野菜もつくるのよー



そんな、レター。






あー、でも食よりも、

こんなひととデートしてますっていうメールの方が

安心させる力が強かったりして…☆




てへ。





麻美