Vシネマの撮影現場より~キラキラキラキラ

フードコーディネーター内田麻美のmammy's-CA3A1020-0001.jpg

ミニパト婦警だぞっっ☆


左は主演の桜ここみさんですドキドキ

私はここみさんの先輩婦警役です


この日は新宿歌舞伎町で【婦警が誘拐される】シーンの撮影でしたが…


ヤクザさんに蹴られ殴られ…キャーって☆撮影していたら、

本当に【婦警誘拐事件】と思われてしまい☆☆

通報されてしまい☆☆☆


本物のパトカー二台もきちゃって…あせる


撮影中断で大変でした☆!

本物の警察官の方々に『本当に大丈夫なのか??』と何度も聞かれ…あせる

「台本通りなので本当に大丈夫です☆」って
ここみさんと何度も説明して…ニコニコ



まぁ
それ位リアルな演技だったと

いうことでキラキラ



駐禁を取り締まるのが夢だったので…

叶っちゃいましたぁドキドキ ドキドキ


皆さん

忘年会の季節ですが…

☆飲酒運転厳禁☆


ですよドキドキ


麻美