フードコーディネーター内田麻美のmammy's-CA3A0239-0001.jpg
フードコーディネーター内田麻美のmammy's-20090608184911.gif
 
昨日ダンスレッスンだったのでちょっと首が筋肉痛な体ちゃんですフードコーディネーター内田麻美のmammy's-DIMG0217.gif
さらに!
今日の夜もダンスレッスンしてきましたフードコーディネーター内田麻美のmammy's-7f2df838fa7c569a3434cc1db1d31ff2.gif
 
オーディションも目白押しなので、集中しなくては!
今日(もう昨日になっちゃいましたあせる)は姉の誕生日でしたフードコーディネーター内田麻美のmammy's-3_212_KCichigo.gif
 
普段自分の近くにいてくれている存在は…だんだんあたりまえになってしまうから、ワガママになったり…相手の世界を見つめなくなったりしちゃうことがあります。
 
その人がいてくれることに「ありがとう」と 
これからもずっと近くにいてほしいと本当に思うなぁと…
 
大切さに気づきますフードコーディネーター内田麻美のmammy's-DIMG0217.gif
 
昔私はお化けがこわくてひとりで寝るのが苦手で…「ちーちゃん眠れないよ』と言うと、姉は半分眠りながら黙ってベッドを半分空けてくれて一緒に寝てくれました友達
 
女優になりたいけど、今の世界に踏み出すのを迷っていたとき、やりたいのはてなやりたくないのはてなと背中を押してくれた姉フードコーディネーター内田麻美のmammy's-DIMG1116.gif
 
今までいつもありがとう 
これからも宜しくお願いします!
 
皆様と皆様の大切な人がずっと一緒にいられますように…フードコーディネーター内田麻美のmammy's-20090608184911.gif
 
麻美フードコーディネーター内田麻美のmammy's-グラフィック0323002.gif