手描きふうクローバー都留研さんへ手描きふうクローバー
やさしいコメントありがとうございますHAPPYakn
月1回のペースでお料理教室とパン教室に通いはじめたのですエプロン

お料理教室ではフードコーディネーターのスクールの同期のメンバーが私の他に4人いらっしゃいましたよ♥akn♥お家
あんなに厳しかった!?*先生方がとても優しくて ふんわり不思議な空気感でした


ちひろちひろさんへちひろ
未来に料理教室を開けるようにがんばります流れ星
ちひろとわたしと・・・一緒に子供と動物と料理と漫才をコラボして、活動できたら素敵だよね流れ星


5月9日 母の日が近いですが、皆様は何かしますか?
麻美のmammyに「どこか行きたいところはないの?」と聞いたところ
『☆△○□×☆・・・』との答えが


ということで、明日mammyのお望みのところへ行ってきますレッツゴー

さてさて どこでしょう??

乞うご期待・・・sei
皆様 良い夢を・・・ウサ

麻美stand*