フードコーディネーター内田麻美のmammy's-CA3A0188-0001.jpg
おかえりなさいフードコーディネーター内田麻美のmammy's-20090608184911.gif
1日お疲れ様でしたフードコーディネーター内田麻美のmammy's-Image0025.GIF
 
雨の日にお家に帰ってくると安心で快適ですね。
 
事務所の同じクラスの子に銀座木村屋の【しそぱん】を頂きましたフードコーディネーター内田麻美のmammy's-dcp0223.gif
 
ぱんと言ってもしっかり硬さがあって、サクサクというよりはザクザクしていますフードコーディネーター内田麻美のmammy's-07A0822.GIF
 
しその香りと生地の素朴な味わいで、和みますフードコーディネーター内田麻美のmammy's-5a492202e014ab45ce20488e844074b2.gif
 
見た目も可愛らしいでしょフードコーディネーター内田麻美のmammy's-グラフィック1022001.gif
 
今までも木村屋のあんぱんは大好きでしたが、今度から木村屋に行ったらこの子のことを思い出すのかな。プレゼントの魔法だねフードコーディネーター内田麻美のmammy's-20090608184911.gif
そういうの 好きです
 
ありがとうございましたフードコーディネーター内田麻美のmammy's-dcp0501.gif美味しく頂きます
 
麻美フードコーディネーター内田麻美のmammy's-グラフィック0222.gif