「潜在意識」を味方にして

本当の自分で生きる

 

仕事も恋も幸運体質になる

「脳活」アドバイザー

山本恵子です

 


 

頑張っているのにうまくいかなくて

心がモヤモヤして

自信がなくなってしまったり
 

自分らしく生きたいのに

毎日同じことの繰り返しで

 

本当の自分は

何をしたいのか分からなくなって

 

同じような問題で

いつも悩んでいる気がする

 

そんなあなたが

仕事もプライベートも大切にしながら

夢を叶えて
健康で美しく輝き
心も身体もお金も豊かになる

 

『幸せ美心®』なる秘訣をお伝えしています。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

 

音声配信サービス
「stand.fm(スタンドfm)」開局しました💖



人生の5大悩み
(経済/未来への不安/健康/老後/自己成長)
 をテーマに、今の自分に自信を持ち
笑顔で楽しく生きるエールをお届けする



「聴けば世界一幸せな私になる脳活ラジオ」
5月6日より開局しました✨

リンクはコチラから↓↓↓↓
https://stand.fm/episodes/6638ce4a5f31e6c8c26d20a0

届けたいメッセージや想いは
プロフィールに記載してあるので
そちらも見ていただけたら嬉しいです!



もっと幸せを広げていく
仲間が増えることを願って、
これからも「幸せ脳」を習慣化する
サポートを続けていきます♪

これからもよろしくお願いします☺


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


こんばんは!

あなたは最近、
「幸せだなぁ~♪」って思う瞬間
どれくらいありましたか?



「あなたにとっての幸せ」
「心がワクワクするキッカケ」を
あなたの口癖や言葉と行動から見つける

「幸せ脳活」アドバイザー
山本 恵子


として活動をしているのですが、
その理由が実は・・・


「自分にとっての幸せが分からない」

ってご相談を、
数年前より圧倒的に多く
受けるようになったからなんです💦




2024年問題とか
物価高に円安に・・・。

メディアを開くだけで不安になること
損をしないように考えて
行動してしまうこと

あなたもありませんか??




情報過多な世の中で
焦って不安になってって事ほど
報道されているような雰囲気

私もすっごく感じてます😅




でも、そんな環境にいても
不安に負けないで、自分を安心させて
幸せを感じやすくなる秘訣があるんです!!



それが、
「私はすでに幸せです」って
口癖にすること!✨



そしてその口癖を実践している時に、

「私は幸せです」って言っていても
幸せじゃないじゃん!

なんて思うあなた、安心してください🤭


そんな時にこそ、
あなたの幸せを見つけるヒント
隠れているんです💖





例えば、
電車に乗っている時に
ストレスを感じたとして。


「口で言うだけじゃなくって
本気で幸せを感じるために
どうしたら良いのかな・・・?」


なんて、
逆算思考ができる瞬間があるんです。




その感覚をつかめたら、あなたの人生
ガラッと幸せにシフトチェンジしますよ♪




幸せな自分であるように
言葉からイメージをするだけでも
いまのストレスの理由に意識が向いて


「そのストレスをどうしたら無くせるかな?」
「ストレスじゃなくするには?」
「もっと心地よく過ごすには?」


なんて、いまの自分を変える
思考のヒントが浮かびやすくなるんです!





「今はまだ、ちょっと難しいなぁ」

って感じても、安心してください!


まずは「私はすでに幸せです!」
って新しい口癖を試すだけで
今は大丈夫☺


ちょっとした行動の変化が
おっきな人生を変えるキッカケを
未来に運び込まれてきますから
安心してくださいね!




幸せをイメージする口癖を使うだけで

言葉だけで脳が
「幸せ探し」をしやすくなって

必ずあなたの人生は
1秒前より変わっていくから✨



あなたも一緒に
自分なりの幸せを探す口癖チャレンジ
試してみませんか?



あなたも、まだ自分では気づいてないだけで
すでに幸せになっていますからね♪

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

いま、調子が整わない方

モヤモヤしている方

ショックや不安がある方

希望が欲しい方など。

 



一瞬でも

「疲れたなぁ」「しんどいなぁ」

「どうしたら良いのかわかんない」

「自分を変えたい」

 

心に浮かんだのなら、

一度話しにいらしてください。

 


何も考えすぎず、

ただ救われたいという気持ちだけでも大丈夫です。



お申込みはコチラからお待ちしております。
↓↓↓
「無料個別相談お申込み」


同じ地球、日本という場所に住み
こうしてデジタル越しにでも出会えたことに
このご縁に感謝します。


あなたもどうか、無理せずに。
ネガティブ思考の波動に惑わされないで
心を落ち着かせる深呼吸など
寝る前にリラックスしてみてくださいね。


今日もお疲れ様でした。
あなたの明日も笑顔で安心の日となりますように。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

 

 

もっと詳しい

「幸せになる秘訣」

 

★Facebookグループ

 ➡https://www.facebook.com/groups/3524297404481209/

 

★公式LINE

 ➡https://line.me/R/ti/p/@iac1503n?oat_content=url%23~

 

 

★美心学/個別セッション(相談会)

などでお伝えしてます♪

 

気になる方は

コチラからご連絡ください✨

https://my50p.com/p/r/ivsB3V9r

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

 

「頑張った先にあるゴール」

目指すファーストステップを

いろんな人と一緒に踏み出せる場所

 

『無料参加』のFacebookグループで

スタートしました♪

 

『どうしたら幸せになれるのか』

真剣に考えたコト、ありますか?

・幸せになれない理由

・幸せになれる理由

知りたい人は、遊びに来てくださいね💖

例えば、

「幸せとは何か?」イメージしてみたり

 

自分で主体的に生きる

「セルフプロデュース」を軸として

脳の捉え方を変える・本当の自分の生き方になる

 

という活動を、

 

ディスカッションを通して

仲間で応援し合って、高め合い

『楽しみながら』

目指していきます!

 

 

あなたも、

ひとりで悩んで苦しみ

挫折する未来ではなく

 

楽しんで未来の不安を減らす

行動力をエネルギーを

誰かと一緒に見つける瞬間

 

楽しんでみませんか??

 

 

 

ぜひあなたも

こちらをご覧ください♪

 

 

頑張りたいことを

本気で「楽しんで」頑張れるあなたになれること

私も応援してますよ!!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

 

個別でチャットトークも可能な
LINE公式アカウント
始めました✨

 

★ぶっちゃけ話
★質問したいこと
★今後のアクション情報
などなど・・・

 

話してみたいこと、

あなたもありませんか?

これから最新情報をお伝えしていきますので、

登録よろしくお願いします~!

 

登録リンクはコチラ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

 

【講演会 開催】

✨「これ」だけは知っておきたい人生の指針✨

 

滋賀県近江八幡市 賀茂神社

岡田能正 禰宜をお招きする講演会 

 

 

「世界一心配性」とも言われる日本人が

知らないと絶対に後悔する

幸せになるための

行動・気付きのヒントとなりますように✨

 

アーカイブ配信も行いますので

自分自身で幸せを叶えたいあなたは

ぜひご覧ください!!

 

 

 

 

第六回:

 

 

 

第七回:

https://my50p.com/p/r/DAwAbEW3

 

 

第八回:

https://my50p.com/p/r/W4XT79wo

 

 

第九回:

 

第十一回:

https://my50p.com/p/r/ReJALWLf

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

 

人ってすっごく 周りに影響されやすいんです

 

 

自覚は無くても

 

周りの影響を受けてばかりで

 

自分らしさを失ってしまう人は

意外と多くいます。

 

本当は自分の言いたいことがあるのに

 

周りに気を遣いすぎてしまう

 

 

嫌われたくないからとつい思ってしまう

 

周りに波風立てるのは面倒くさい

 

ついつい受け身になって

ひとことが言えない・・・

 

 

そんなことありませんか??

 

 

本当は

あなたのことを誰よりも

知っている

 

あなた自身を満たしてあげること

 

それが一番大切なのです

 

是非周りに気を遣うのもいいけど

 

自分にもっと気を遣う

 

自分にもっと優しくしてあげて下さい

 

本当は

 

自分を愛せるくらいしか

 

他人のことを愛せないんです。

 

 

💕あなたの心に

 

愛と感謝をしてみませんか💕

 

あなたを丁寧に愛せるようになる

 

そんなことを沢山気付ける

 

セッション・セミナー・研修

 

講演も沢山有ります(^^♪

 

お気軽に相談してね

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

 

脳の動かし方

脳を最高の状態にすることは

成功の扉を開く第一のステップです!

 

これからの時代に生きていくために

 

自己肯定感を上げて

 

自分らしく人生をいきるきっかけになります

 

B-BRAIN★脳活用度診断テスト【解説カウンセリング付】

 

※ B-BRAIN★脳活用度診断テストとは

筑波大学と共同研究されました。

 

すでにオリンピック選手や

サッカーの日本代表選手をはじめ

アスリートにも結果をもたらしております。

 

やり方は簡単!!

(80問の質問に答えるだけ

10分くらいで終わります。)

 

脳の思考特性や心のクセもが分かり

本当のあなたを知ることが出来ます(^^♪

 

 

  お問い合わせはコチラから

 

  無料診断はこちらから

 

 無料メールマガジンはこちらから

 

  ほんまるラジオ出演しました

 

 ありがとうTV出演しました

 

 FM横浜ラジオ出演

 

 渋谷クロスFM