「潜在意識」を味方にして

本当の自分で生きる

 

仕事も恋も幸運体質になる

「脳活」アドバイザー

山本恵子です

 


 

頑張っているのにうまくいかなくて

心がモヤモヤして

自信がなくなってしまったり
 

自分らしく生きたいのに

毎日同じことの繰り返しで

 

本当の自分は

何をしたいのか分からなくなって

 

同じような問題で

いつも悩んでいる気がする

 

そんなあなたが

仕事もプライベートも大切にしながら

夢を叶えて
健康で美しく輝き
心も身体もお金も豊かになる

 

『幸せ美心®』なる秘訣をお伝えしています。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

 

 

こんばんは!

今日は、春分の日です🌸

 

 

 

「昼と夜の長さがほぼ同じになる日」

 

ということですが、

晴れたり雨が降ったり

急に風が強くなったり・・・。

 

なかなか安定しない天気でしたね💦

 

 

 

あなたは、どんな1日を過ごしましたか?

 

 

 

特に春分の日は「宇宙元旦」と言うようで

エネルギーの質が変わるとか

また新たに、1年の運気や流れが変わる

節目の日なんだとか✨

 

 

 

そんな節目に、もう一度

あなた自身の目標や夢をイメージして

 

「絶対にやり遂げること」

 

あなたなりに書き出してみることを

私もおススメします!

 

 

 

 

この3月末は年度末というのもあるし

 

なんだか、新年の1月に思っていたより

「自分はうまくいっていないかも?」

「もっと出来るハズなのに」

「おかしいな・・・」

 

なんて、脳のバグが出始める頃でもあって💦

 

 

 

 

いつもより、自分に自信がなくなるし

ネガティブ思考も激しくなって

 

・自信の低下

・自分が嫌いになる自己嫌悪の気持ち

・他人と比べて鬱になる

・なんかモヤモヤする

 

などなど・・・。

心も体も「しんどい!」って気持ちが

誰でも感じやすくなっちゃうんですよ😭

 

 

 

 

だからまずは、

 

あなただけじゃなくって

誰だって今がつらい「かもしれない」って安心

 

ちょっとくらい思っても

全く悪くありません!!

 

 

 

 

無理して大きな目標を考えるとか

「できなかったコト」にフォーカスするとか

自分にムチを打つんじゃなくって

 

まず大切なのが、

 

あなた自身の価値を誰かと比べずに

あなた自身で認めて、愛してあげること💖

 

 

 

 

 

例えば、

「朝起きられた」とか

「ありがとうって言えた」とか

 

本当に小さな出来事でも

あなたを褒めてみてください♪

 

 

 

 

それを聞いているあなた自身の脳が

あなたが笑顔になれる、喜ぶ出来事を

そっと引き寄せて

 

「心もお金も豊かになる」

幸せの連鎖を導いてくれるんです✨

 

 

 

 

 

 

あなたには、あなたが知っている以上に

魅力もあるし可能性もあるし

才能だってあるし

実績になるような褒められるトコも

たっくさんあるんですよ!!!

 

 

 

 

 

そんな自分自身の「素敵ポイント♪」

あなたもぜひ、

この『宇宙元旦』と言われる春分の日に

日付が変わっちゃう前に

あなたのために、トライしてみませんか??

 

 

 

 

 

「自分を認めて、自分に自信を持てるファーストステップ」

 

あなたが思うよりもずっと簡単に

スタートできるってこと✨

 

 

 

 

春分の日からのスタートと共に

動き出してみると

 

来年の今頃のあなたは

今よりずっと笑顔でワクワクで

お金も心も人間関係も、何もかも上向きになる!!

 

そんな可能性を、どうか信じてあげてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

そして、春分の日をこえて

自分らしい幸せを実現するための

気づきの時間

 

 

「これだけは知っておきたい人生の指針」

第12回、いよいよ開催です✨

 

内容紹介ページはコチラから↓↓↓

 

 

 

岡田禰宜をお招きしての講演会

もしかしたらラストチャンスかもしれません💦

 

激動の時代2024年を生き抜くための

自分を認めて自分に自信をもてる

最後のチャンス!!!

 

 

あなたのご参加を

心からお待ちしております☺

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

 

【第11回講演会 開催しました】

✨「これ」だけは知っておきたい人生の指針✨

 

 

「ブックカフェ ワークショップ」

 

2月25日(日)に開催いたしました!

 

悪天候のなか、残念ながら

当日欠席の方も何人もいらっしゃった・・・

まさに選ばれた人だけが参加できた、

奇跡のワークショップ🤭

ブックカフェでの、

インスピレーションのまま本を選んで

その本から自分を知る時間✨

 

 

そしてゲストの岡田禰宜からの、

ここでしか聞けなかったお話も

すっごく貴重な内容で!!

 

私自身も、たくさんの気づきがある時間でした♪

誰でも本屋さんや図書館、インターネットからでも

意外と簡単にできちゃう

「言葉からあなたの本音を探るワーク」✨

アーカイブ配信もありますので、

会場の空気を感じつつ

参加者の皆様の言葉をシェアしつつ

ヒントにしつつ

あなたも「本と本音と向き合う時間」

トライしてみませんか?🥰

 

 

 

このチャンスが、

3月からのあなたをワクワクさせて

「しんどいなぁ」ってモヤモヤを晴らすかも✨

 

 

言葉からあなた自身と向き合うチャンス

お申込みはこちらから↓↓↓

 

【アーカイブ参加】

https://my50p.com/p/r/ReJALWLf

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


いま、年始から調子が整わない方
モヤモヤしている方
ショックや不安がある方
希望が欲しい方など。

一瞬でも「助けて」と心に浮かんだのなら
一度話しにいらしてください。

 


何も考えすぎず、
ただ救われたいという気持ちだけでも大丈夫です。


お申込みはコチラからお待ちしております。
↓↓↓
「無料個別相談お申込み」


同じ地球、日本という場所に住み
こうしてデジタル越しにでも出会えたことに
このご縁に感謝します。


あなたもどうか、無理せずに。
ネガティブ思考の波動に惑わされないで
心を落ち着かせる深呼吸など
寝る前にリラックスしてみてくださいね。


今日もお疲れ様でした。
あなたの明日も笑顔で安心の日となりますように。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

 

もっと詳しい

「幸せになる秘訣」

 

★Facebookグループ

 ➡https://www.facebook.com/groups/3524297404481209/

 

★公式LINE

 ➡https://line.me/R/ti/p/@iac1503n?oat_content=url%23~

 

 

★美心学/個別セッション(相談会)

などでお伝えしてます♪

 

気になる方は

コチラからご連絡ください✨

https://my50p.com/p/r/ivsB3V9r

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

 

「頑張った先にあるゴール」

目指すファーストステップを

いろんな人と一緒に踏み出せる場所

 

『無料参加』のFacebookグループで

スタートしました♪

 

『どうしたら幸せになれるのか』

真剣に考えたコト、ありますか?

・幸せになれない理由

・幸せになれる理由

知りたい人は、遊びに来てくださいね💖

例えば、

「幸せとは何か?」イメージしてみたり

 

自分で主体的に生きる

「セルフプロデュース」を軸として

脳の捉え方を変える・本当の自分の生き方になる

 

という活動を、

 

ディスカッションを通して

仲間で応援し合って、高め合い

『楽しみながら』

目指していきます!

 

 

あなたも、

ひとりで悩んで苦しみ

挫折する未来ではなく

 

楽しんで未来の不安を減らす

行動力をエネルギーを

誰かと一緒に見つける瞬間

 

楽しんでみませんか??

 

 

 

ぜひあなたも

こちらをご覧ください♪

 

 

頑張りたいことを

本気で「楽しんで」頑張れるあなたになれること

私も応援してますよ!!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

 

個別でチャットトークも可能な
LINE公式アカウント
始めました✨

 

★ぶっちゃけ話
★質問したいこと
★今後のアクション情報
などなど・・・

 

話してみたいこと、

あなたもありませんか?

これから最新情報をお伝えしていきますので、

登録よろしくお願いします~!

 

登録リンクはコチラ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

 

【第11回講演会 開催予定】

✨「これ」だけは知っておきたい人生の指針✨

 

 

滋賀県近江八幡市 賀茂神社

岡田能正 禰宜をお招きする講演会 第11回

2月25日(日)に開催いたします!

 

<お申込フォームはコチラから>

 

①会場参加

https://my50p.com/p/r/3KLFOvuX

 

 
 

②アーカイブ参加

https://my50p.com/p/r/ReJALWLf

 

 

 

「世界一心配性」とも言われる日本人が

知らないと絶対に後悔する

幸せになるための

行動・気付きのヒントとなりますように✨

 

アーカイブ配信も行いますので

自分自身で幸せを叶えたいあなたは

ぜひご覧ください!!

 

 

 

【過去開催アーカイブはコチラから】

 

第一回:

https://my50p.com/p/r/9LvVN7KT

 

第二回:

 

第三回:

 

第四回:

 

第五回:

 

 

 

第六回:

 

 

 

第七回:

https://my50p.com/p/r/DAwAbEW3

 

 

第八回:

https://my50p.com/p/r/W4XT79wo

 

第九回:

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

 

人ってすっごく 周りに影響されやすいんです

 

 

自覚は無くても

 

周りの影響を受けてばかりで

 

自分らしさを失ってしまう人は

意外と多くいます。

 

本当は自分の言いたいことがあるのに

 

周りに気を遣いすぎてしまう

 

 

嫌われたくないからとつい思ってしまう

 

周りに波風立てるのは面倒くさい

 

ついつい受け身になって

ひとことが言えない・・・

 

 

そんなことありませんか??

 

 

本当は

あなたのことを誰よりも

知っている

 

あなた自身を満たしてあげること

 

それが一番大切なのです

 

是非周りに気を遣うのもいいけど

 

自分にもっと気を遣う

 

自分にもっと優しくしてあげて下さい

 

本当は

 

自分を愛せるくらいしか

 

他人のことを愛せないんです。

 

 

💕あなたの心に

 

愛と感謝をしてみませんか💕

 

あなたを丁寧に愛せるようになる

 

そんなことを沢山気付ける

 

セッション・セミナー・研修

 

講演も沢山有ります(^^♪

 

お気軽に相談してね

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

 

脳の動かし方

脳を最高の状態にすることは

成功の扉を開く第一のステップです!

 

これからの時代に生きていくために

 

自己肯定感を上げて

 

自分らしく人生をいきるきっかけになります

 

B-BRAIN★脳活用度診断テスト【解説カウンセリング付】

 

※ B-BRAIN★脳活用度診断テストとは

筑波大学と共同研究されました。

 

すでにオリンピック選手や

サッカーの日本代表選手をはじめ

アスリートにも結果をもたらしております。

 

やり方は簡単!!

(80問の質問に答えるだけ

10分くらいで終わります。)

 

脳の思考特性や心のクセもが分かり

本当のあなたを知ることが出来ます(^^♪

 

 

  お問い合わせはコチラから

 

  無料診断はこちらから

 

 無料メールマガジンはこちらから

 

  ほんまるラジオ出演しました

 

 ありがとうTV出演しました

 

 FM横浜ラジオ出演

 

 渋谷クロスFM