ひろちゃんラーメン | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

ひろちゃんラーメン

 

場所は佐賀市諸富町

お気に入りの「成都」が閉店した後に入ったラーメン屋ひらめき電球

俺が好きそうなこってりラーメンラーメンっぽいので訪れてみた

 

ひろちゃんラーメンひろちゃんラーメン

 

食券購入

 

ひろちゃんラーメン

 

テーブル、座敷あり

 

ひろちゃんラーメン

 

税込み価格わかりやすい

 

ひろちゃんラーメン

 

辛子高菜

酸味もあるやつだった

 

ひろちゃんラーメンひろちゃんラーメン

 

半餃子 200円

皮が薄いのは残念だが、まぁ普通にラーメン屋の餃子としては旨い

 

ひろちゃんラーメンひろちゃんラーメンひろちゃんラーメンひろちゃんラーメン

 

煮玉子ラーメン 700円 +50円でネギトッピング

茶褐色、泡ブクブクの濃厚豚骨スープ、塩分は気にならないので全部飲める

最初は濃度すごかったが最後は若干水入れたばかりだったのかなと思わせる感じがあった

次回また食べて確認してみないとな

 

麺はカタ麺注文

チャーシューはだいぶ薄い、やわらかいのとはまた違う

チャーシューの存在感がスープに負けてるなぁ

 

美味度 41/50宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

コスパ 13/20宝石白宝石白宝石白

雰囲気 10/20宝石赤宝石赤宝石赤

接客     6/10宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度 70/100金の延棒金の延棒金の延棒金の延棒

 

食べログ評価

佐賀県佐賀市諸富町山領172-1

0952-37-3808

ひろちゃんラーメンラーメン / 佐賀)
昼総合点★★★★ 4.0