ひろせ食堂 | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

ひろせ食堂

 

場所は久留米市梅満町

前回から9年経ってるがその間に何度も訪れてる

 

ひろせ食堂

 

相変わらずの人気っぷり

 

ひろせ食堂ひろせ食堂

 

ラーメン焼きめしセット 1300円

俺が高校の頃からしたらかなり値上げになってるなあせる

昔に比べてチャーシューは旨くなってる

スープはあまり変わらないかな

 

ひろせ食堂

 

焼き飯かなりの量ビックリマーク

ボリュームあるけどセットで1300円だから以前のようなお得感はない

焼き飯のクオリティ下がったような気がする 若干水分多かった

 

値段高くなったがそれでも客多いのは昔ながらのラーメンが食べれるからなのだろう

 

美味度 31/50宝石緑宝石緑宝石緑

コスパ 10/20宝石白宝石白宝石白

雰囲気 11/20宝石赤宝石赤宝石赤

接客        7/10宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度 59/100金の延棒金の延棒金の延棒

 

食べログ評価

福岡県久留米市梅満町1112-4

0942-32-8967