ナカムラボ (nakamuLab) | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

ナカムラボナカムラボ

 

場所は那珂川市別所

ロンブー淳もお気に入りのラーメン屋ラーメン

完全予約制、13時30分なら空いてると言われその時間前に訪問

普通に民家だひらめき電球

予約電話時に、だいぶ面倒くさいなと感じたが

訪れた時もそのイメージのままでちょっと心折れそうだった

店の人は一人、マイペースなのは理解するがもう少し客に優しくても良いんじゃないかなと思った

 

画像奥のドアを開けると厨房やカウンター席

 

ナカムラボナカムラボナカムラボ

 

座敷へ

 

ナカムラボナカムラボ

 

メニュー

裏には特別な材料使ったプレミアムラーメンの日にちが書かれてる

 

玉子売り切れあせる (予約人数分かるんだし、玉子もう少しくらい用意してくれても良くね?)

 

ナカムラボナカムラボナカムラボナカムラボ

 

担々麺 850円

+200円で焼豚トッピング

焼豚は高級生ハムみたいな感じ

かなりクリーミー音譜

鶏白湯+胡麻+ラー油

色合いも絵画のようだ

塩分強くなく最後まで飲めるスープ

 

ナカムラボナカムラボナカムラボナカムラボ

 

鶏白湯soba 780円

+200円で焼豚トッピング

泡泡にしたスープ

先程の担々麺を先に食べたからクリーミーさ半減に感じた

旨味凝縮した濃厚な水炊きスープの印象ひらめき電球

レモンで後味さっぱり

豚のチャーシューと鶏胸肉のチャーシューも入ってる

丼にかけられた2枚のチャーシューはプラス分

 

普通に旨いけどもっとトロっとした濃厚なの期待してたな

 

ナカムラボナカムラボナカムラボ

 

餃子 4個280円×3人前

俺の好きな皮厚めの餃子だが、ちょっと小ぶりだな

餡は肉汁なし

 

店を出る前は店の人感じ良かった

 

1年以上前からチェックしてたラーメン屋

いつの間にか有名店になって予約すら難しくなるかもと思ってたので行けて満足だ

 

美味度 40/50宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

コスパ 12/20宝石白宝石白宝石白

雰囲気 10/20宝石赤宝石赤宝石赤

接客        4/10宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度 66/100金の延棒金の延棒金の延棒

 

食べログ評価

福岡県那珂川市別所1067-8

090-4358-1696

 

きらめきパンチお薦め度旗100/100

ただし、店舗で食べたお薦め度とする

豚骨発祥の地、久留米で根強い人気を誇るラーメンラーメン

ラードの入った昔ラーメンが俺は好き

 

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗90/100

ただし、店舗で食べたお薦め度とする

泡系、濃厚豚骨ラーメン

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗80/100

ただし、店舗で食べたお薦め度とする

全国区の激濃厚豚骨ラーメンラーメン

俺も途中でうっときた濃厚さ、しかしくせになる

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗70/100

ただし、店舗で食べたお薦め度とする

誰もが知る有名店

天下一品はこってりでしょビックリマーク