麺家 といろ | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

麺家 といろ

 

場所は久留米市六ツ門町

久留米シティプラザ付近の路地にあるラーメン屋ラーメン

 

麺家 といろ

 

券売機で食券購入お金

 

麺家 といろ

 

くの字型のカウンター、7席のみ

店員2人とも感じ良い

音楽は俺の中学時代を思い起こさせる曲ばかりで懐かしかった

店の人、きっと俺と同じ年代なんだろうな

 

麺家 といろ麺家 といろ麺家 といろ麺家 といろ

 

鶏コク醤油らーめん 680円に+100円で半熟煮たまごトッピング

成る程、コクは背脂ねひらめき電球

しまった、最初から半熟煮卵が半分付いてたあせる

丁寧な仕事してるなってのが所作やラーメンからも見て分かる

麺もチャーシューも煮卵も旨い

特に麺はスープを吸ってて旨い

もやしも濃い目のスープに合ってる

ただ、唯一残念なのは醤油ダレが強い、塩分がちょっと気になってスープ飲み干せなかったことだ

 

麺家 といろ麺家 といろ

 

外の写真付きメニュー見てたら限定麺の鶏と豚 soba、豚骨ラーメンも気になった

この泡の感じ食べてみたい

次行く時の楽しみにとっておこう

 

美味度 33/50宝石緑宝石緑宝石緑

コスパ 11/20宝石白宝石白宝石白

雰囲気 10/20宝石赤宝石赤宝石赤

接客        7/10宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度 61/100金の延棒金の延棒金の延棒

 

食べログ評価

福岡県久留米市六ツ門町22-40

電話なし

 

きらめきパンチお薦め度旗100/100

ただし、店舗で食べたお薦め度とする

豚骨発祥の地、久留米で根強い人気を誇るラーメンラーメン

ラードの入った昔ラーメンが俺は好き

 

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗90/100

ただし、店舗で食べたお薦め度とする

泡系、濃厚豚骨ラーメン

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗80/100

ただし、店舗で食べたお薦め度とする

全国区の激濃厚豚骨ラーメンラーメン

俺も途中でうっときた濃厚さ、しかしくせになる

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗70/100

ただし、店舗で食べたお薦め度とする

誰もが知る有名店

天下一品はこってりでしょビックリマーク