はな膳 千葉ニュータウン店 | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

はな膳 千葉ニュータウン店

 

場所は印西市草深

親戚の家に訪れた時にご馳走になった

和食チェーンの寿司、8000円の出前

 

はな膳 千葉ニュータウン店はな膳 千葉ニュータウン店はな膳 千葉ニュータウン店はな膳 千葉ニュータウン店はな膳 千葉ニュータウン店

 

マグロメイン、鯛など白身はなかった

ウニとイクラは少しずつ

ネタは大きめでボリュームある

中トロスーッと消えていく、脂っこくないし中トロの良さってこれだよねと再認識出来るものだった

 

美味度 宝石緑宝石緑宝石緑

コスパ 宝石白宝石白宝石白

リピ度 金の延棒金の延棒金の延棒

 

食べログ評価

千葉県印西市草深1089-1

0476-85-8013

 

↓きらめきパンチお薦め度旗100/100

贈り物、バレンタインのお返しにぴったりビックリマーク

ホロホロ、さくっと様々な食感のクッキー音譜

缶もお洒落で食べた後も利用出来る

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗85/100

餡を入れてパンパンに膨らんだ手羽餃子

プリッとした手羽、噛むと肉汁が出てくる

餡自体も旨い!! 食べごたえもある

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗80/100

木村拓哉がトマトだけを食べる企画「トマト生活」で

苦しかった時にアメーラに助けられたと言ってた

そこから世間に知れ渡ったトマト

甘酸っぱい感じだが普通のトマトより甘みが強いのが俺でもすぐに分かる

トマトとしてはレベルが高く贈り物としても喜ばれるだろう

 

 

番外編  きらめきパンチが気になるお取り寄せ

ビールビール好きな人へのプレゼントに良さそう