上海夢飯店 | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

上海夢飯店

 

場所は久留米市東町

西鉄久留米駅近くの中華料理屋へ

 

上海夢飯店

 

店内

 

上海夢飯店上海夢飯店

 

オーダーバイキング 2480円を注文

飲み放題は付けなかった

 

上海夢飯店上海夢飯店上海夢飯店上海夢飯店上海夢飯店

 

一応単品メニュー確認

 

上海夢飯店

 

生ビール 450円

 

上海夢飯店

 

若鶏唐揚げ

 

上海夢飯店上海夢飯店

 

チャーシュー

丁度良い厚さ、程よく脂もあり旨い

もう一回注文しても良かったなぁ

 

上海夢飯店上海夢飯店

 

エビマヨ

蝦小さめだけどプリップリ存在感ある

 

上海夢飯店

 

コカコーラ 250円

 

上海夢飯店上海夢飯店上海夢飯店

 

焼き餃子 2人前

水餃子 2人前

どっちも餡がたっぷり音譜

西鉄久留米駅味のタウンに入ってる「明楽」でよく餃子食べるが同じ系列の店なので、もちろん同じ餃子

そして安定の旨さ

久留米の餃子ではここが一番好きだな

 

上海夢飯店

 

マーボなす

茄子とろっと気味

ただ辛いだけでなく旨味を感じる

 

上海夢飯店

 

クラゲ酢物

 

上海夢飯店

 

ハムチャーハン

オーダーバイキングなので熱々

若干家庭っぽい味だが普通に旨い

 

上海夢飯店

 

エビチリ

ソースはもっとマイルドな方がいいなぁ

 

上海夢飯店

 

セロリ銀杏炒め

茹でたあとで炒めてる

あっさり塩味

 

上海夢飯店

 

杏仁豆腐とアイスクリーム

杏仁豆腐は手作り

 

上海夢飯店

 

揚げゴマ団子、旨い

 

料理によって当たりハズレはある

 

美味度   33/50宝石緑宝石緑宝石緑

コスパ   16/20宝石白宝石白宝石白宝石白

雰囲気   10/20宝石赤宝石赤宝石赤

接客          9/10宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度  68/100金の延棒金の延棒金の延棒

 

食べログ評価

福岡県久留米市東町495-1

050-5457-6769

 

↓きらめきパンチお薦め度旗100/100

贈り物、バレンタインのお返しにぴったりビックリマーク

ホロホロ、さくっと様々な食感のクッキー音譜

缶もお洒落で食べた後も利用出来る

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗85/100

餡を入れてパンパンに膨らんだ手羽餃子

プリッとした手羽、噛むと肉汁が出てくる

餡自体も旨い!! 食べごたえもある

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗80/100

木村拓哉がトマトだけを食べる企画「トマト生活」で

苦しかった時にアメーラに助けられたと言ってた

そこから世間に知れ渡ったトマト

甘酸っぱい感じだが普通のトマトより甘みが強いのが俺でもすぐに分かる

トマトとしてはレベルが高く贈り物としても喜ばれるだろう

 

 

番外編  きらめきパンチが気になるお取り寄せ

ビールビール好きな人へのプレゼントに良さそう