手羽先の鶏ヒロ | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

手羽先の鶏ヒロ

 

場所は小倉北区京町

小倉駅周辺飲食店が少なく歩き回って困ってたらやっとのことで見つけた店へ

都会なのに駅周辺飲食店何もないな汗

 

手羽先の鶏ヒロ

 

2階へ通された

ほりごたつ席

 

手羽先の鶏ヒロ手羽先の鶏ヒロ

 

メニュー

 

手羽先の鶏ヒロ手羽先の鶏ヒロ

 

プレミアムモルツ 中  500円

お冷

 

手羽先の鶏ヒロ

 

お通し  300円×2人分

自家製ダレで生野菜が進む

マヨネーズがどうやら自家製っぽい

市販のタルタルだったらショックなのでチキン南蛮注文しなかったが

これなら自家製タルタルの可能性が高いと思いチキン南蛮追加注文入れた

 

手羽先の鶏ヒロ手羽先の鶏ヒロ

 

手羽先  自家製たれ  1本130円×2本

手羽元  自家製たれ  1本90円×2本

 

手羽先自体は普通だが、タレが甘めで旨い

手羽元は思ったよりしっかりとした弾力ある食感、ジューシーなのとは違う

 

手羽先の鶏ヒロ

 

厚切りベーコンのシーザーサラダ  小420円

普通にシーザーサラダ

厚切りベーコンは普通のスーパーで売ってるようなベーコン

 

手羽先の鶏ヒロ手羽先の鶏ヒロ

 

宮崎地鶏のたたき  670円

かなり弾力あり、旨味あり音譜

若干飲み込みづらいかも

 

手羽先の鶏ヒロ

 

特製つくね  600円

つくねというより小ぶりなハンバーグくらいの大きさ

ふわっとはしてない

塩辛いなダウン

 

手羽先の鶏ヒロ手羽先の鶏ヒロ手羽先の鶏ヒロ

 

チキン南蛮  650円

タルタルたっぷり音譜

鶏肉もも肉が良いなぁと思ってたから一安心

タルタルは主張がちょっと弱いなぁ、薄味

まぁ、でも手作りタルタルたっぷりだから良しとするかビックリマーク

 

接客自体は良いのだが、オーダーしたものが来ないのとだぶったので間違いが2回あったのが気になったかな

 

食べログ書き込み1件のみ、適当に入った店だが思いの外良かった

 

美味度 34/50宝石緑宝石緑宝石緑

コスパ 10/20宝石白宝石白宝石白

雰囲気 10/20宝石赤宝石赤宝石赤

接客    7/10宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度 61/100金の延棒金の延棒金の延棒

 

食べログ評価

福岡県北九州市小倉北区京町3-6-7

050-5456-9074

 

↓きらめきパンチお薦め度旗100/100

贈り物、バレンタインのお返しにぴったりビックリマーク

ホロホロ、さくっと様々な食感のクッキー音譜

缶もお洒落で食べた後も利用出来る

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗85/100

餡を入れてパンパンに膨らんだ手羽餃子

プリッとした手羽、噛むと肉汁が出てくる

餡自体も旨い!! 食べごたえもある

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗80/100

木村拓哉がトマトだけを食べる企画「トマト生活」で

苦しかった時にアメーラに助けられたと言ってた

そこから世間に知れ渡ったトマト

甘酸っぱい感じだが普通のトマトより甘みが強いのが俺でもすぐに分かる

トマトとしてはレベルが高く贈り物としても喜ばれるだろう

 

 

番外編  きらめきパンチが気になるお取り寄せ

ビールビール好きな人へのプレゼントに良さそう