リンコット (Lincotto) | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

LincottoLincotto

 

場所は鳥栖市曽根崎町

古民家イタリアンでディナーを食べることにしたナイフとフォーク

黒板はランチメニュー

 

Lincotto

 

入口

 

Lincotto

 

靴を脱いで上がる

座敷も1つあって小さな子連れでも利用可能

座敷で使う小さい子用の椅子があり子供ウェルカムな雰囲気

窓からは緑が見える

丁度アジサイが綺麗に咲いてたブーケ2

 

LincottoLincottoLincotto

 

ランチ、ディナー以外にカフェタイムあり

ディナーメニューのLincotto Carneコース  2240円を注文

 

Lincotto

 

単品メニューあり

 

LincottoLincotto

 

ドリンクメニュー

 

LincottoLincotto

 

東京ホワイト  540円

俺は飲んでないので分からないがフルーティーで飲みやすいビールだったそうだ

 

LincottoLincottoLincottoLincotto

 

Lincotto Carneコース  2240円スタートビックリマーク

前菜サラダ カルネプレート

これで1人分合格

生ハムサラダ、国産牛ローストビーフ、キッシュ、ポテトサラダ、ブロッコリーの和え物

2240円のコースの前菜でこんなに色々出てくるとは思わなかった

ローストビーフが若干のスジあるものの全体的に普通に旨い

キッシュはチーズ多め

 

LincottoLincotto

 

本日のポタージュ

新玉葱と生姜のスープ

もうちょっと冷やしても良かったかな

 

LincottoLincotto

 

石窯ピッツァ  3人分

1人2枚

チーズたっぷり音譜

生地は薄過ぎず厚過ぎず、食感はやわらかめ

熱々旨い

 

LincottoLincotto

 

選べる生パスタ

合鴨とアボカドの和風クリームパスタ選択の場合

クリームソースたっぷり、重くはない

パスタもちもち

普通に旨い

具材は合鴨、アボカド、玉葱、牛蒡スライス

 

Lincotto

 

アボカドのが材料の関係で1人前しか作れないとのことで

他の材料でならクリームパスタ出来ると言われお願いした流れ星

こっちの具材は合鴨、玉葱、小松菜、マッシュルーム

 

LincottoLincotto

 

バジルソーセージと彩り野菜のペペロンチーノ

オイルソース多めだがくどくない

パスタの量も少なくないしコスパ良いイタリアンだった

 

美味度 34/50宝石緑宝石緑宝石緑

コスパ 15/20宝石白宝石白宝石白宝石白

雰囲気 15/20宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

接客    7/10宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度 71/100金の延棒金の延棒金の延棒金の延棒

 

食べログ評価

佐賀県鳥栖市曽根崎町1311

0942-85-8158

 

↓きらめきパンチお薦め度旗100/100

贈り物、バレンタインのお返しにぴったりビックリマーク

ホロホロ、さくっと様々な食感のクッキー音譜

缶もお洒落で食べた後も利用出来る

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗85/100

餡を入れてパンパンに膨らんだ手羽餃子

プリッとした手羽、噛むと肉汁が出てくる

餡自体も旨い!! 食べごたえもある

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗80/100

木村拓哉がトマトだけを食べる企画「トマト生活」で

苦しかった時にアメーラに助けられたと言ってた

そこから世間に知れ渡ったトマト

甘酸っぱい感じだが普通のトマトより甘みが強いのが俺でもすぐに分かる

トマトとしてはレベルが高く贈り物としても喜ばれるだろう  

 

 

番外編  きらめきパンチが気になるお取り寄せ

ビールビール好きな人へのプレゼントに良さそう