AO | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

AO

 

場所はうきは市吉井町

ランチ時、イタリアン食べに行ったナイフとフォーク

 

AO

 

子連れが多い

客多い、ギリ入れた

 

AO

 

ランチメニュー

 

AO

 

黒板確認

 

AO

 

ランチA  1050円

本日の季節野菜のサラダ

おぉ、1000円前後のランチでこんな素晴らしいサラダに出会えるなんてビックリマーク

 

AO

 

新玉ねぎのパンナコッタと季節野菜

ランチサラダで新玉ねぎのパンナコッタクラッカー

気分上げるには十分過ぎる響き音譜

そしてこれが旨いビックリマーク

マイルドにした玉葱の味と甘味、おかわりしたいくらいだ

野菜のソースも2種類、彩りこだわってた

 

AO

 

自家製パン  3人分

驚く程ふわっふわのパン、旨い

 

AO

 

本日のパスタorリゾット

リゾット選択

きの子と季節野菜(トマト)

 

AO

 

上手な家庭料理って感じだった

店ならではという感じではなかったな

 

AO

 

本日のパスタorリゾット

トマトパスタ選択  ヒラマサと季節野菜のオレガノ風味

 

AO

 

ヒラマサ細かく切られてるな、具材自体の量は少なめ

先程のリゾットとほぼ同じ味

野菜の苦味、春の訪れを感じる

 

AO

 

本日のパスタorリゾット

クリームパスタ選択  合い挽きミンチと季節野菜

+200円で大盛りにしてもらった

 

AO

 

挽き肉少し練ったのかな、ふわっと気味

ミンチ旨い

クリームソースも普通に旨いがソースが少し足りないな

 

美味度 33/50宝石緑宝石緑宝石緑

コスパ 17/20宝石白宝石白宝石白宝石白

雰囲気 12/20宝石赤宝石赤宝石赤

接客 7/10宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度 69/100金の延棒金の延棒金の延棒

 

食べログ評価

福岡県うきは市吉井町1003-20

0943-75-2524

 

↓きらめきパンチお薦め度旗100/100

贈り物、バレンタインのお返しにぴったりビックリマーク

ホロホロ、さくっと様々な食感のクッキー音譜

缶もお洒落で食べた後も利用出来る

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗85/100

餡を入れてパンパンに膨らんだ手羽餃子

プリッとした手羽、噛むと肉汁が出てくる

餡自体も旨い!! 食べごたえもある

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗80/100

木村拓哉がトマトだけを食べる企画「トマト生活」で

苦しかった時にアメーラに助けられたと言ってた

そこから世間に知れ渡ったトマト

甘酸っぱい感じだが普通のトマトより甘みが強いのが俺でもすぐに分かる

トマトとしてはレベルが高く贈り物としても喜ばれるだろう

 

 

番外編  きらめきパンチが気になるお取り寄せ

ビールビール好きな人へのプレゼントに良さそう