おるごーる | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

おるごーる

 

場所は小城市三日月町

祝日訪れるので一応予約しておいた

ザクロが成ってるビックリマーク

ダメ元で欲しいと伝えたらまさかの良いですよと言われた

ザクロってかなり値段高いのにお金  感謝感激クラッカー

他にオリーブも育ててた

 

おるごーる

 

白石玉葱  1ネット1500円で売ってる

こんなに要らないなあせる

ちょっとだったら買いたいんだけどなぁ

 

おるごーる

 

店内他にこんな感じで色々売ってた

 

おるごーる

 

座敷あり

 

おるごーる

 

カウンターあり

ちょっと狭めだがテーブルもある

 

おるごーる

 

メニュー

今日はイカとイワシはないと言われた

 

おるごーる

 

本日のお薦めをいただこうかな

 

おるごーる

 

ドリンクメニュー

 

おるごーる

 

注文を終えると小皿を1枚もらえる

これらを好きに取って良い

食べ放題ではなくサービス品だからだろう、補充はされなかった

ここに行くなら11時直後が良さそうだ

 

おるごーる

 

小皿に入りきれない程取ったがこれでも半分の種類くらい

アスパラの天ぷらも冷蔵されてるので冷たいのは残念だが

いただけるだけありがたい

この中ではイカの煮物やきびなごの唐揚げがまぁまぁかな

しっかり小皿を拭いてデザートにみつ豆までいただいた音譜

 

おるごーる

 

時期的なものなのだろうがサービス品に蟹があったのには驚いたビックリマーク

ミソと卵を堪能した、旨かった

 

おるごーる

 

タイ定食  1620円

最初に刺身登場

 

おるごーる

 

かなりの弾力ビックリマーク  新鮮だ

もちーっとしてるなぁ

 

おるごーる

 

タイ定食の残り

ご飯は少なめだな

茶碗蒸し出汁しっかり効いてて旨いけど小さめの入れ物だな

赤貝の小鉢や漬物や味噌汁あり

 

おるごーる

 

鯛のフライ熱々、普通に旨い

タルタルソースが市販なのが残念

 

おるごーる

 

カキフライ定食  1300円

 

おるごーる

 

カキフライ思ってたより多いアップ

普通に旨い

 

コスパ抜群だな

 

美味度  33/50宝石緑宝石緑宝石緑

コスパ  20/20宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

雰囲気 11/20宝石赤宝石赤宝石赤

接客     5/10宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度 69/100金の延棒金の延棒金の延棒

 

食べログ評価

佐賀県小城市三日月町金田1154-1

0952-72-7108

 

↓きらめきパンチお薦め度旗100/100

贈り物、バレンタインのお返しにぴったりビックリマーク

ホロホロ、さくっと様々な食感のクッキー音譜

缶もお洒落で食べた後も利用出来る

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗85/100

餡を入れてパンパンに膨らんだ手羽餃子

プリッとした手羽、噛むと肉汁が出てくる

餡自体も旨い!! 食べごたえもある

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗80/100

木村拓哉がトマトだけを食べる企画「トマト生活」で

苦しかった時にアメーラに助けられたと言ってた

そこから世間に知れ渡ったトマト

甘酸っぱい感じだが普通のトマトより甘みが強いのが俺でもすぐに分かる

トマトとしてはレベルが高く贈り物としても喜ばれるだろう

 

 

番外編  きらめきパンチが気になるお取り寄せ

ビールビール好きな人へのプレゼントに良さそう