丸星ラーメン 弐 善導寺店 | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

丸星ラーメン 弐 善導寺店

 

場所は善導寺町木塚

まさか「丸星ラーメン」が支店作るとは思ってなかった

24時間営業じゃないのは残念

 

丸星ラーメン 弐 善導寺店

 

開店して数日後に訪れたのでメニューはこんな感じ

 

丸星ラーメン 弐 善導寺店

 

店内

 

丸星ラーメン 弐 善導寺店

 

無料の惣菜は漬物とサラスパ

 

丸星ラーメン 弐 善導寺店

 

見た目通り

 

丸星ラーメン 弐 善導寺店

 

ラーメン  450円

カタ麺オーダーラーメン

本店よりも50円高いのが気になるが普通のラーメン屋よりは全然安いお金

(10月の消費税アップ後に本店行ったら450円になってた)

 

丸星ラーメン 弐 善導寺店

 

スープ飲んでみるとまんま丸星ビックリマークって感じ

濃厚さは十分

あえて違いを言うなら若干上品な仕上がり

本店より豚骨臭若干抑えられたような印象ひらめき電球

 

丸星ラーメン 弐 善導寺店

 

カタ麺こんな感じ

 

丸星ラーメン 弐 善導寺店

 

本店にはないラー油があったので入れてみた

そのうち餃子でも始めるのかなぁ

丸星のラーメンとラー油の相性はまぁこんなものだろうって感じだった

 

美味度 36/50宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

コスパ 17/20宝石白宝石白宝石白宝石白

雰囲気 11/20宝石赤宝石赤宝石赤

接客    5/10宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度 69/100金の延棒金の延棒金の延棒

 

食べログ評価

福岡県久留米市善導寺町木塚451-3

0942-47-1200

 

↓きらめきパンチお薦め度旗100/100

ただし、店舗で食べたお薦め度とする

豚骨発祥の地、久留米で根強い人気を誇るラーメンラーメン

ラードの入った昔ラーメンが俺は好き

 

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗90/100

ただし、店舗で食べたお薦め度とする

泡系、濃厚豚骨ラーメン

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗80/100

ただし、店舗で食べたお薦め度とする

全国区の激濃厚豚骨ラーメンラーメン

俺も途中でうっときた濃厚さ、しかしくせになる

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗70/100

ただし、店舗で食べたお薦め度とする

博多・天神界隈の老舗ラーメン店

今風とは違った懐かしいこってりめのラーメン