城島高原パーク | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

城島高原パーク

 

大分県の城島高原パークへ

春休み期間の金曜日、客は多過ぎないくらい

結果乗りたいものにはほとんど待たずに済んだ

 

城島高原パーク城島高原パーク

 

入園券+のりものパス券  大人4200円

思ってたより安いお金

 

城島高原パーク

 

開園直後

土産物屋を通ってアトラクションある場所へ進もう

 

城島高原パーク

 

メリーゴーランドは他の遊園地に比べて馬がデカいのがあったひらめき電球

 

城島高原パーク

 

110cmから乗れるシーストーンバーン

まぁまぁのスピードで回るやつ

 

城島高原パーク

 

大航海時代キジマル  100cm以上なら乗れる

思ったより浮遊感あってドキドキしたあせる

城島高原パーク、意外と小さい子乗れるの多かった

 

城島高原パーク城島高原パーク

 

ゴーカート、グリーンランドのよりはスピード遅め

 

城島高原パーク城島高原パーク

 

空中散歩

 

城島高原パーク

 

遊園地定番のやつ

 

城島高原パーク

 

ローラースケートコースター

身長105㎝以上~110㎝未満の方は保護者同伴なら乗れる

距離ありそうだが思ってたよりすぐ終わる

 

城島高原パーク

 

定番のやつ

 

城島高原パーク城島高原パーク

 

ぐるぐるまわる船

思ってたよりスピード出る

 

城島高原パーク城島高原パーク

 

今回は小さい子が乗れるものを中心に回った

 

城島高原パーク

 

上下するバス

若干の浮遊感あり

 

城島高原パーク

 

色んな乗り物あるなー

 

城島高原パーク

 

ここら辺は絶叫系エリアかな

 

城島高原パーク

 

春休みの平日狙い目、あまり待たず乗れそう

 

城島高原パーク

 

観覧車へ

足ぶらぶらさせて乗るやつもあったが怖そうなので普通のに乗ることにした

 

城島高原パーク

 

観覧車からの景色

 

城島高原パーク

 

水バシャーンとなった瞬間

 

城島高原パーク

 

3Dメガネかけて観るやつとか体を動かして点数競うやつとかもある

 

城島高原パーク

 

無料のキッズルームまである

しかもおもちゃがいっぱいビックリマーク

 

他にもいくつか小さい子が乗れるものあったが撮り忘れたあせる

好印象だったのでまた訪れるだろう

お薦め度数宝石緑 80/100