北九州市立いのちのたび博物館 | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

いのちのたび博物館

 

恐竜の骨格標本のある博物館へ

 

いのちのたび博物館いのちのたび博物館

 

券売機にてチケット購入お金

今回は常設展のみを見学、大人1人500円

 

いのちのたび博物館

 

おぉビックリマーク  博物館基本的に興味ない俺がちょっとテンション上がったよup

 

いのちのたび博物館

 

すげー

 

いのちのたび博物館いのちのたび博物館

 

子供大喜びだろうなぁ

 

いのちのたび博物館

 

見せ方が上手いな

 

いのちのたび博物館

 

絵になる一枚

 

いのちのたび博物館いのちのたび博物館

 

 

いのちのたび博物館

 

こっちは何の部屋かな

 

いのちのたび博物館

 

海の生き物とか陸の動物とかの模型

 

いのちのたび博物館

 

こっちの部屋は何か分からんが色々あった

 

いのちのたび博物館

 

 

いのちのたび博物館

 

上からの一枚

 

いのちのたび博物館

 

日本の歴史ゾーンもあったが、俺はあまり興味なかったのでスルー

 

いのちのたび博物館

 

「エンバイラマ館」で恐竜ロボット達がリアルに動くショー?をやってる

15分おきに8分間やってくれる

 

いのちのたび博物館いのちのたび博物館

 

背景とか色々引き込まれた

雷が鳴ったり雨風の風を演出あったりで楽しかった

大人500円でこれだけ楽しめるなら十分だ

まぁ駐車場駐車場も500円かかるけどねお金

お薦め度数宝石緑 50/100