ピクニカ共和国 | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

ピクニカ共和国

 

飯塚市にある動物や自然に触れ合える場所

 

ピクニカ共和国ピクニカ共和国

 

坂を上がると建物あり

ここで入場料を支払う

大人700円、子供300円

 

ピクニカ共和国

 

ヒヨコこんなにup

ヒヨコを手のひらにのせて癒させてもらった

 

ピクニカ共和国ピクニカ共和国

 

カメも触れ合える

ワオキツネザルとかカンガルーとかはさすがに触れ合えないようになってる

 

ピクニカ共和国

 

建物を出るとこんな感じでピクニカ共和国の全体が見える

真ん中の広場の周りに動物がいるような感じかな

 

ピクニカ共和国

 

夏になると子供達はここで水遊びが出来る、今日は時期的にまだ涼しいからね

 

ピクニカ共和国ピクニカ共和国

 

園内エサやりやポニー乗馬などところどころで有料

 

ピクニカ共和国

 

天才!志村どうぶつ園で嵐の相葉君がこれを作ったヤギのレール

 

ピクニカ共和国

 

細いレールを歩くんだもんな、すごいな

 

ピクニカ共和国

 

エサ購入しエサやりをした

 

ピクニカ共和国

 

こっちの広場には何がいるのかな

 

ピクニカ共和国

 

アヒルと鴨だろうか

こちらでもエサやりで楽しんだ

 

ピクニカ共和国ピクニカ共和国

 

 

ピクニカ共和国

 

パン焼き体験あり

棒に巻き付けて焼くだけ

 

ピクニカ共和国

 

日曜日ということもあって客結構入ってた

皆こんなとこまで来るんだね

 

ピクニカ共和国

 

合鴨レースの時間になった時計

200円で優勝する合鴨を予想する

当たれば2つの籠の中からおもちゃをそれぞれ1つずつ選んでもらえる

外れたら安い方のおもちゃが入ってる籠から1つ選んでもらえる

まぁ当たりの籠の中のおもちゃも安っぽいんだけどね

 

ピクニカ共和国

 

俺が選んだ合鴨はビリだった でも楽しかったからオッケー

おもちゃは水鉄砲を選択した

ピクニカ共和国、手作り感満載でちょっと安っぽさはあるけど十分楽しめた

お薦め度数宝石緑 25/100