故宮博物院 | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

故宮博物院

 

久々の故宮

5年前に訪れて以来か

大雨のこの日、外からの写真は諦めた雨

 

故宮博物院故宮博物院

 

1人250元(2017年現在930円)

館内は広いのであまり気にならなかったが

入口出口付近はすごい数の観光客がいた!!

 

故宮博物院

 

中学・高校の通知表、美術1か2の俺にはよく分からないので

さくさく歩いて行った

良い色合いの絵だなぁ

 

故宮博物院故宮博物院

 

館内に土産物屋あり

 

故宮博物院

 

広い

 

故宮博物院

 

へ~

 

故宮博物院故宮博物院

 

ほ~

 

故宮博物院

 

 

故宮博物院

 

鮮やかな壺

 

故宮博物院

 

人が一番集まってたのはもちろんここ

 

故宮博物院

 

白菜の翡翠のやつと角煮のやつビックリマーク

 

故宮博物院


この2つ、出張してなくて良かった、メインだもんね

 

故宮博物院

 

5年ぶりの再会だ

一緒に行った同僚は2時間弱だと足りない、もっと見たいと言ってたが

美術がてんでダメな俺は1時間くらいで十分だった

お薦め度数宝石緑 40/100