つかさ旅館 | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

 

古湯温泉宿泊で値段抑えて料理が旨いところを彼女が調べた結果こちらへ

まぁ、お盆期間中で値段普段よりだいぶ上がってたんだけどね

 

 

トイレは部屋にあるが風呂は共同となってる

 

 

階段のぼり2階の部屋へ

 

 

広さは問題ない 思ってたよりは広かった

テレビあり

子供が走る音とかは響いてたけど21時頃には寝静まってた

 

 

共同の風呂を確認

男湯は大人だと3,4人くらいだと気にならず入れそうな感じ

 

 

温泉夏場だからかぬるめにしてある

 

 

楽しみにしてた夕飯

部屋食だった

 

 

以上で夕飯全部

十分な品数だった

 

 

翌朝朝食

朝食会場へ

 

 

気持ちの良い朝

 

 

朝食内容

まぁ、こんなもんだろう

 

 

佐賀牛ステーキ付きで1人1万3000円

普段はもう少し安い

この値段でも十分満足だった

 

最後に、ここの温泉水は飲めるらしい

お茶として提供されたのも温泉水使用、食器を洗ってるのも温泉水

お薦め度数宝石緑 60/100