ONCRI (古湯温泉 おんくり) | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

ONCRI (古湯温泉 おんくり)

 

佐賀の古湯温泉

三瀬の近く

日曜日1泊2食付き1人1万4千円のお得なコースをじゃらんで発見ひらめき電球

夕飯は和食と書かれてたが備考欄にイタリアンが食べたいと書いたらOKしてくれた

お願いしてみるもんだな

 

ONCRI (古湯温泉 おんくり)ONCRI (古湯温泉 おんくり)

 

アゴーラがやってる宿泊施設

 

ONCRI (古湯温泉 おんくり)ONCRI (古湯温泉 おんくり)

 

チェックイン

ウェイティングスペースで飲み物とチョコをいただいた

 

ONCRI (古湯温泉 おんくり)ONCRI (古湯温泉 おんくり)

 

ホタルの季節、無料で案内してくれる

夕食後バスで5分、連れて行ってもらったらゲンジボタルがいっぱい光ってたキラキラ

ホタルは今まで何ヶ所か訪れたことがあるが今回連れて行ってもらったところが一番多く興奮した

光が俺のデジカメではうつらないのが残念down

今年は例年の半分しかホタルがいないと言ってたが十分過ぎた

 

Wi-Fiが1階と6階にあるのだが俺の泊まった4階は繋がらないと言われた

結果から言えばこのホテルは素晴らしい

唯一Wi-Fiが部屋で繋がらないのだけが残念

 

ONCRI (古湯温泉 おんくり)

 

山を見ながらの食事良さそうだな

 

ONCRI (古湯温泉 おんくり)

 

お土産スペースとキッズスペース

 

ONCRI (古湯温泉 おんくり)

 

キッズスペース広めで子供達が楽しそうに遊んでた

 

ONCRI (古湯温泉 おんくり)

 

ここの宿泊すると子供連れの家族に優しいホテルだなと随所に感じることが出来るだろう

 

ONCRI (古湯温泉 おんくり)ONCRI (古湯温泉 おんくり)

 

おもちゃ色々あるなぁ

 

ONCRI (古湯温泉 おんくり)

 

壁かと思ったら黒板だ

 

ONCRI (古湯温泉 おんくり)ONCRI (古湯温泉 おんくり)

 

土産見学

 

ONCRI (古湯温泉 おんくり)ONCRI (古湯温泉 おんくり)

 

4階

 

ONCRI (古湯温泉 おんくり)

 

部屋

思ってたよりだいぶ広いup

 

ONCRI (古湯温泉 おんくり)

 

のどかな雰囲気

 

 

何となく撮ってみたカメラ

 

ONCRI (古湯温泉 おんくり)

 

ではディナーへナイフとフォーク

 

 

バーニャカウダの野菜、迫力ある!!

見た目美し過ぎる

バーニャカウダソースはどろっとしてる 濃厚、激旨恋の矢

 

 

ブラックオリーブのパンとライ麦パン

パスタは出汁効いてて旨い ちりめんも使用してる

 

 

魚料理 イトヨリのベニエ

肉料理 肥前さくらポークの肩ロース レモンコンフィ 山芋のガレット

どっちも普通に旨い

何より子連れでもイタリアン利用出来るのが嬉しい

 

 

デザート 温かいパンケーキの上にバニラアイス

アフタードリンクはアイスティー選択

大満足だ合格

 

 

では湯に入ろうかな

 

 

こんな感じ あとは露天風呂がある

男女合わせて15種類の趣向を凝らした風呂があると書かれてたが見た目的にはこんな感じ

15種類を期待していくとちょっとがっかりするかも知れないな

俺は食事メインなので風呂はこれくらいで十分

 

 

朝食

 

 

小松菜ジュース激旨!!

これを目的に訪れる人もいるくらいだ、噂通り旨い

朝から黒カレーが食べれた

 

 

一つ一つこだわりを感じた

豆腐とろっとしてる

 

 

質の良いバイキングだった

ちなみに宿泊者は砂蒸し風呂+1000円で入れる

お薦め度数宝石緑 85/100

 

ONCRI旅館 / 佐賀市その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.8