河内藤園 | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

河内藤園

 

2年ぶりの河内藤園、前回同様晴れて良かった

変わったことと言えば料金が最大1500円に上がったことと

事前に入場料500円のチケットをコンビニで購入しなければならなくなった点

渋滞対策ありがたいけど当日が雨だったらと考えると嫌だな

 

河内藤園

 

朝一の時間帯を選んで良かった

混雑もそれほどでもなかったし暑さも問題ない

 

河内藤園

 

2年前の時の方がもう少し咲いてたな、今回は8分咲きといったところか

こればっかりは読めないからな

 

河内藤園

 

たまには花を観に行くっても良いな

 

河内藤園

 

ドーム状

 

河内藤園河内藤園

 

それにしてもここの藤には圧倒される

 

河内藤園

 

飽きさせないな

 

河内藤園河内藤園

 

藤棚

 

河内藤園

 

上から見ても圧巻!!

 

河内藤園

 

香りがすごい

 

河内藤園

 

また行きたいなと思える藤園だ

お薦め度数宝石緑 85/100