鶴水荘 | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

鶴水荘

 

熊本県水俣市の温泉宿で一泊

湯の鶴温泉は寂れた感じがあるがこの鶴水荘はかなり評判良く

平日にも関わらず客が多かった

予約時希望の部屋が空いてなく仕方なく一番高い部屋での宿泊となった

高いと言っても1人1万6200円なんだけどね

しかもじゃらん予約で値引きしてもらった

 

鶴水荘

 

なんか良さそうな感じup

 

鶴水荘鶴水荘

 

1階やはずの部屋

 

鶴水荘

 

おぉ、室内綺麗だキラキラ

 

鶴水荘

 

洋室かと思いきや

 

鶴水荘

 

和室もある

広々とした空間

 

鶴水荘

 

夕食は宿泊客皆同じ時間

 

鶴水荘鶴水荘

 

創作系だった

料理は評判通り旨かった

 

鶴水荘

 

温泉は大浴場以外に貸し切り風呂がある

貸し切り風呂は空いてればいつでも入れる

今回はそれとは別の上の露天風呂だけ載せておく

ここも貸し切りだが使用する前に宿の人に使用したい旨を伝える必要がある

 

鶴水荘

 

朝食の一部

値段を考えると十分満足出来る宿だと思う

お薦め度数宝石緑 50/100