福岡空港国際線 送迎デッキ | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

夜の帝王に俺は成る!!!-福岡空港国際線


用があり、福岡空港国際線へ飛行機


夜の帝王に俺は成る!!!-福岡空港国際線


時間潰しに送迎デッキへ


夜の帝王に俺は成る!!!-福岡空港国際線


送迎デッキを、もう少し洒落た雰囲気に出来ないのだろうかと来る度に思う


夜の帝王に俺は成る!!!-福岡空港国際線


窓越しに飛行機の発着を見る


夜の帝王に俺は成る!!!-福岡空港国際線


国際線の送迎デッキはこんなもの

便数の多くてまだ綺麗な国内線の送迎デッキや展望室の方がまだ良いかな

お薦め度数宝石緑 2/100