遠見ヶ鼻 妙見埼灯台 | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

夜の帝王に俺は成る!!!-遠見ヶ鼻


夕日の美しいことで知られる北九州市若松区の岬に連れて行ってもらったVWビートル

近くの「かんぽの宿」が30分以内ならということで駐車場を貸してくれた駐車場

ここから歩くことわずか1,2分


夜の帝王に俺は成る!!!-遠見ヶ鼻


海が見えてきた


夜の帝王に俺は成る!!!-遠見ヶ鼻


灯台が見えてきた


夜の帝王に俺は成る!!!-遠見ヶ鼻


響灘
午前雨だったが天気回復晴れ

千畳敷を見ることも出来た


夜の帝王に俺は成る!!!-遠見ヶ鼻


妙見埼灯台の中は入れない


夜の帝王に俺は成る!!!-遠見ヶ鼻


海は広いな大きいな~

いつかまた近くを通ることがあれば今度は夕日を見てみたい

お薦め度数宝石緑 35/100