もーもーらんど油山牧場 | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

夜の帝王に俺は成る!!!-もーもーらんど油山牧場


油山はいつも夜景スポットとして有名なとこしか行ったこと無かったが

油山はここら一帯のことを言うらしくここも油山になるんだとか

近くで食事をしたのでついでに寄ってみた

夏場は客はそこそこいるらしいが今は冬場、とてつもなく冷たい風が吹いてた

客はほとんど居なかった


夜の帝王に俺は成る!!!-もーもーらんど油山牧場


ローラー滑り台

結構長いので子供のみならず大人も童心に返って楽しめる


夜の帝王に俺は成る!!!-もーもーらんど油山牧場


景色が良い


夜の帝王に俺は成る!!!-もーもーらんど油山牧場 夜の帝王に俺は成る!!!-もーもーらんど油山牧場


乗馬体験は500円 搾乳体験は無料


夜の帝王に俺は成る!!!-もーもーらんど油山牧場


事務所に行き搾乳体験したい旨伝えて訪れた


夜の帝王に俺は成る!!!-もーもーらんど油山牧場


なかなか難しいあせる

子供連れの家族は十分楽しめると思うがこの時期は避けたが良いだろう

牧場内のソフトクリームが旨いらしいがとてつもなく冷たいので食べなかった

お薦め度数宝石緑 15/100