點一龍 荃灣店 | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

夜の帝王に俺は成る!!!-點一龍 荃灣店


中心地から離れたホテルに泊まってたので最終日のランチはホテル近くの点心の店へせいろ

調べてみると、どうやら香港に数店舗店があるらしい


夜の帝王に俺は成る!!!-點一龍 荃灣店


店内綺麗


夜の帝王に俺は成る!!!-點一龍 荃灣店


日本人から見るとだいぶ安い


夜の帝王に俺は成る!!!-點一龍 荃灣店


さて、何を食べようか


夜の帝王に俺は成る!!!-點一龍 荃灣店


注文したものが続々運ばれる


夜の帝王に俺は成る!!!-點一龍 荃灣店


スペアリブのトウチソースHK24$=(現在)240円


夜の帝王に俺は成る!!!-點一龍 荃灣店


ワンタン麺


夜の帝王に俺は成る!!!-點一龍 荃灣店


超あっさり味

ワンタンはぶりっぶり、大きい!!

日本のワンタンなんて小さ過ぎ、香港などを見習わないとね


夜の帝王に俺は成る!!!-點一龍 荃灣店


海老ぷりぷり、しかも大きい


夜の帝王に俺は成る!!!-點一龍 荃灣店


山竹牛肉球HK24$=(現在)240円

弾力ある感じ やっぱり旨い


夜の帝王に俺は成る!!!-點一龍 荃灣店


小籠包HK56$=(現在)560円
これだけはあまり安いとは思わない

肉汁いまひとつ


夜の帝王に俺は成る!!!-點一龍 荃灣店


やっぱり香港はお茶にお金かかるのね


美味度 33/50宝石緑宝石緑宝石緑

コスパ  12/20宝石白宝石白宝石白

雰囲気 15/20宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

接客 5/10宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度  65/100金の延棒金の延棒金の延棒


荃灣楊屋道8號如心廣場1樓119店

2400 9038

點一龍 荃灣店飲茶・点心 / 青衣 チンイ)
昼総合点★★★☆☆ 3.5