秋月の紅葉 | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

夜の帝王に俺は成る!!!-秋月


朝倉の秋月に紅葉を観に行った紅葉

小京都と言われる場所だが正直それ程までとは思わない

春はこの通りの桜が綺麗

秋と冬行っても店も開いてないので注意すべし


夜の帝王に俺は成る!!!-秋月


心落ち着く


夜の帝王に俺は成る!!!-秋月


奥の黒門周辺の紅葉が人気なのでそちらに向かう


夜の帝王に俺は成る!!!-秋月


黒門への階段


夜の帝王に俺は成る!!!-秋月


少し紅葉してた


夜の帝王に俺は成る!!!-秋月


赤、黄、緑の葉
全てが赤く燃えてるような紅葉も綺麗だが3色のこの景色もまた素晴らしい


夜の帝王に俺は成る!!!-秋月


平日朝から観光客が多かった


夜の帝王に俺は成る!!!-秋月


上の方は青々してた


夜の帝王に俺は成る!!!-秋月


銀杏の葉の絨毯

お薦め度数宝石緑 35/100