欣葉 (SHIN YEH) | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

夜の帝王に俺は成る!!!-欣葉 (SHIN YEH)


場所は台北市

台湾に来たら台湾料理を食べないとということで連れて行ってもらった


夜の帝王に俺は成る!!!-欣葉 (SHIN YEH)


店内なかなか綺麗

ツアーでもよく利用されてる店だそうだ


夜の帝王に俺は成る!!!-欣葉 (SHIN YEH)


台湾ビール


夜の帝王に俺は成る!!!-欣葉 (SHIN YEH)


日本で考えると安いかもだけど台湾で考えると少し高めの値段お金


夜の帝王に俺は成る!!!-欣葉 (SHIN YEH)


どれも旨そうだ


夜の帝王に俺は成る!!!-欣葉 (SHIN YEH)


角煮240元=(現在)630円

とろける、激旨


夜の帝王に俺は成る!!!-欣葉 (SHIN YEH)


冷たいシジミの料理


夜の帝王に俺は成る!!!-欣葉 (SHIN YEH)


中はレアビックリマーク

ビールを飲む人にはたまらん一品


夜の帝王に俺は成る!!!-欣葉 (SHIN YEH)


空芯菜180元=(現在470円)


夜の帝王に俺は成る!!!-欣葉 (SHIN YEH)


蔭鼔蒜青蚵295元=(現在770円)

牡蠣の豆鼓と葉ニンニク炒め、自家製の醤油ソース

小さな牡蠣がたっぷり

白飯に合う味 まぁ白飯食べてないんだけどね


夜の帝王に俺は成る!!!-欣葉 (SHIN YEH)


正宗菜脯蛋180元=(現在)470円

台湾家庭料理の一つ

切干大根や台湾の漬物刻んだものを中に入れてるのが特徴


夜の帝王に俺は成る!!!-欣葉 (SHIN YEH)


店員が4等分にカットしてくれた

普通に旨い


夜の帝王に俺は成る!!!-欣葉 (SHIN YEH)


汁そば小80元=(現在)210円

あっさりだがしっかり出汁の味がある


夜の帝王に俺は成る!!!-欣葉 (SHIN YEH)


花枝丸5個300元=800円

イカ団子揚げたもの、普通の店ではこんなに高くないのになぜかここでは高かった


夜の帝王に俺は成る!!!-欣葉 (SHIN YEH)


叔父が言うには台湾巻きだそうだ


夜の帝王に俺は成る!!!-欣葉 (SHIN YEH)


台湾パセリのシャンツァイ=パクチー、きな粉が入ったクレープ

決してデザートではない

これは俺も初めて食べた


夜の帝王に俺は成る!!!-欣葉 (SHIN YEH)


デザートもたらふく食べた

ご馳走様パー


美味度 37/50宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

コスパ  11/20宝石白宝石白宝石白

雰囲気 15/20宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

接客 7/10宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度  70/100金の延棒金の延棒金の延棒金の延棒


台北市雙城街34-1号

(02)2596-3255

欣葉 本店台湾料理 / 民権西路駅周辺)
昼総合点★★★☆☆ 3.9