君品酒店 「雲軒」 | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

夜の帝王に俺は成る!!!-君品酒店


ホテル内の朝食バイキング

普通に払ったら600元=(現在)1600円かかるらしいお金

それにしてもゴージャスな雰囲気


夜の帝王に俺は成る!!!-君品酒店


卵をお好みに調理してくれる

オムレツを注文、具材は全て入れるようお願いした流れ星

この日はオムレツ完全に固まってたが最終日のオムレツは俺好みのちょい半熟だった


夜の帝王に俺は成る!!!-君品酒店


ジュース

豆乳があるところが台湾らしい


夜の帝王に俺は成る!!!-君品酒店 夜の帝王に俺は成る!!!-君品酒店


ワッフルに付けるのは蜂の巣から直接滴り落ちる蜂蜜、まぁ食べてないけど

パンも旨そうだ


夜の帝王に俺は成る!!!-君品酒店 夜の帝王に俺は成る!!!-君品酒店


日本食も少し用意されてる


夜の帝王に俺は成る!!!-君品酒店


野菜が綺麗にカットされ並べられてる


夜の帝王に俺は成る!!!-君品酒店


ソースも種類たっぷり
タルタルは酸味が少し強かったが野菜にはこれくらい酸味あったもので良い、なかなか旨かった


夜の帝王に俺は成る!!!-君品酒店


彼女の盛りの方が綺麗だな


夜の帝王に俺は成る!!!-君品酒店


実に悔しい、これも俺の盛りではない


夜の帝王に俺は成る!!!-君品酒店


その場で茹でてもらったチンゲン菜を肉味噌かけていただく

朝食バイキングとしては合格点


美味度 34/50宝石緑宝石緑宝石緑

コスパ  11/20宝石白宝石白宝石白

雰囲気 17/20宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

接客 6/10宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度  68/100金の延棒金の延棒金の延棒


台北市承德路一段三號6階(Palais de Chine 君品酒店内)

(02)-2181-9999

雲軒バイキング / 台北駅周辺)
昼総合点★★★☆☆ 3.7