いちず | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

夜の帝王に俺は成る!!!-いちず


場所は久留米市

デジカメ忘れた為今回は携帯で携帯


夜の帝王に俺は成る!!!-いちず

 

夜は高めだが昼は安価にランチがいただける

 


夜の帝王に俺は成る!!!-いちず

 

客おらず ちゃんとした定食いただけるのになぁ
店に入るや否やオバちゃんが「あっ、●●で働かれてる方じゃないですか?」と笑顔でお出迎え

 

残念ながら俺は覚えてない

ご主人と奥さんが裏でこっそり話してた内容によると仕事での俺の対応に感銘を受けて覚えてたそうだ

わるい印象じゃなくてホッとしたぜ


夜の帝王に俺は成る!!!-いちず

 

キハチカエフェなど展開してるあの熊谷喜八が訪れてることにびっくり!!
店の人に話しを聞くと秋篠宮妃紀子さまのお父様がいらっしゃったこともありその時は貸切りにしたのだとか

 


夜の帝王に俺は成る!!!-いちず


日替り定食700円


夜の帝王に俺は成る!!!-いちず 夜の帝王に俺は成る!!!-いちず


メインは豚の生姜焼き大きめ3枚
味噌汁の中にはポーチドエッグみたいにした卵が入ってるのがこの店の特徴なのだが

残念ながら黄身が崩れて白身の外に全て出て固まってしまってる

以前来た時は見事にとろとろ黄身のポーチドエッグだったのに残念で仕方ない、今回だいぶ印象落とした


夜の帝王に俺は成る!!!-いちず

 

和定食1500円

 

これに後程載せる天ぷらが付く

刺身、焼き魚


夜の帝王に俺は成る!!!-いちず

 

天ぷら衣が軽く、さくさく食感旨い

 

和定食1500円にする必要は無いな、次回も行くことあれば日替り定食にするだろう

 

美味度 28/50宝石緑宝石緑宝石緑

 

コスパ  11/20宝石白宝石白宝石白

雰囲気 9/20宝石赤宝石赤宝石赤

接客 7/10宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度  55/100金の延棒金の延棒金の延棒

 

食べログ評価

 

福岡県久留米市螢川町5-9

0942-34-7970

いちず割烹・小料理 / 西鉄久留米駅櫛原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0