太宰府天満宮 梅 | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

夜の帝王に俺は成る!!!-太宰府天満宮 夜の帝王に俺は成る!!!-太宰府天満宮


日曜日の太宰府 梅の時期ということもあり観光客が多い
参道にある梅ヶ枝餅の店どこも賑わってる

「かさの家」が一番並んでた

土産物屋など見るだけでも楽しい


夜の帝王に俺は成る!!!-太宰府天満宮


向かって右の白い梅が「飛梅」


夜の帝王に俺は成る!!!-太宰府天満宮


飛梅は8分咲きってところか


夜の帝王に俺は成る!!!-太宰府天満宮


飛梅伝説について書くの面倒なので1枚載せておく


夜の帝王に俺は成る!!!-太宰府天満宮


会心の1枚


夜の帝王に俺は成る!!!-太宰府天満宮


これも良い


夜の帝王に俺は成る!!!-太宰府天満宮


紅梅は5分咲きくらい


夜の帝王に俺は成る!!!-太宰府天満宮


梅観るというより写真撮りに夢中だったりして


夜の帝王に俺は成る!!!-太宰府天満宮


もうすぐ春だなぁ

今年は例年より2週間程遅い梅の開花状況だった

隣に、だざいふ遊園地がある 小さい頃よく連れて行ってもらったなぁ

お薦め度数宝石緑 60/100