長崎平和公園 | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

夜の帝王に俺は成る!!!-平和公園


長崎市内にある公園

小学校の修学旅行で訪れて以来だ 当時の記憶が甦る

あの頃は俺も若かったなぁ、いつの間にか随分年食っちまったぜdown

ブロンズ像さん、あんたはいつも変わらないなぁ


夜の帝王に俺は成る!!!-平和公園 夜の帝王に俺は成る!!!-平和公園


噴水
デートで行くような場所では無いかなとの考えで以下のお薦め度数になってる

こういう場所をお薦めかどうか書くべきではないのは重々分かってる

歴史的見地から重要な場所、近くに来たら立ち寄りたい場所だ

お薦め度数宝石緑 10/100