グランメール (Grand Mere) | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

夜の帝王に俺は成る!!!-グランメール

 

場所は久留米市

 

通町八丁目の交差点を北に進むと店が見える


夜の帝王に俺は成る!!!-グランメール

 

昭和通りはたまに通るが少し北にある為意外と気付かれにくい店かも知れない

 

オープンしたてだ 久留米の有名人との待ち合わせの場所にさせてもらった


夜の帝王に俺は成る!!!-グランメール

 

樹の温かみを感じる店内

 


夜の帝王に俺は成る!!!-グランメール 夜の帝王に俺は成る!!!-グランメール


ランチ1000円~

パスタは3種類から選ぶ


夜の帝王に俺は成る!!!-グランメール 夜の帝王に俺は成る!!!-グランメール


手作りパン、おかわり出来る

コーンパンなど

1000円のコース

季節のオードブル サーモン、真ん中にはワサビ菜


夜の帝王に俺は成る!!!-グランメール

 

白バルサミコ酢を使ったなんとかと言ってたなぁ

 


夜の帝王に俺は成る!!!-グランメール


ほうれん草とパンチェッタ


夜の帝王に俺は成る!!!-グランメール

 

オイルソース旨い
パスタの量は若干少ないかも

 


夜の帝王に俺は成る!!!-グランメール 夜の帝王に俺は成る!!!-グランメール

 

ライムとバジルを使ったシャーベット、ハチミツがけかな?

 

ドリンクまで付いている


夜の帝王に俺は成る!!!-グランメール

 

+800円で本日の肉 牛さがりの煮こみを追加

 

ランチ1000円に追加して1800円ランチと考えると内容的に若干寂しいかも


夜の帝王に俺は成る!!!-グランメール 夜の帝王に俺は成る!!!-グランメール


+500円で本日の魚 アラカブのポワレ

皮目カリッと焼かれて旨い 下にはじゃが芋などイタリア家庭料理的なものが敷かれてる

黒オリーブのソース


夜の帝王に俺は成る!!!-グランメール

 

高身長の彼とは平尾のリングラッツェでお会いしたことがあるがどうやら覚えてくれてたようだ

 

もてなしも

 

美味度 36/50宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

コスパ  11/20宝石白宝石白宝石白

雰囲気 15/20宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

接客 10/10宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度  72/100金の延棒金の延棒金の延棒金の延棒

 

食べログなし

 

11:30~22:30

福岡県久留米市通町111-27

0942-65-6866

グランメール (Grand Mere)イタリアン / 西鉄久留米駅櫛原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5