天外天 | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

夜の帝王に俺は成る!!!-天外天

 

場所は熊本市繁華街

 

イルミネーションのあと食事に行った

土曜日ということもありこの辺りは人でいっぱい 車を停めるのも一苦労

あまりの人の多さにびっくりした、福岡の繁華街より遥かに多い

食べログで点数が高いラーメン屋ラーメン

行列が出来ている これは期待できるな


夜の帝王に俺は成る!!!-天外天 夜の帝王に俺は成る!!!-天外天


カウンターのみ


夜の帝王に俺は成る!!!-天外天


ラーメン650円に煮卵100円トッピング

店員の注ぐ豚骨スープを見たが色が薄い

こってり豚骨と食べログ記載あったがかなりあっさりした豚骨スープ

にんにく醤油の分量が多く胃が変にウッとなる


夜の帝王に俺は成る!!!-天外天 夜の帝王に俺は成る!!!-天外天

 

チャーシュー脂身とろとろ絶品だがスープが全然ダメだ

 

なぜ行列が出来るのか不明だ

店を出た後もしばらく変になった胃と格闘した

 

美味度 26/50宝石緑宝石緑宝石緑

コスパ  11/20宝石白宝石白宝石白

雰囲気 8/20宝石赤宝石赤宝石赤

接客 6/10宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度  51/100金の延棒金の延棒


食べログ評価

熊本県熊本市安政町2-15

096-354-8458

 

↓きらめきパンチお薦め度旗100/100

ただし、店舗で食べたお薦め度とする

豚骨発祥の地、久留米で根強い人気を誇るラーメンラーメン

ラードの入った昔ラーメンが俺は好き

 

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗90/100

ただし、店舗で食べたお薦め度とする

泡系、濃厚豚骨ラーメン

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗80/100

ただし、店舗で食べたお薦め度とする

全国区の激濃厚豚骨ラーメンラーメン

俺も途中でうっときた濃厚さ、しかしくせになる

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗70/100

ただし、店舗で食べたお薦め度とする

誰もが知る有名店

天下一品はこってりでしょビックリマーク