キラメキノトリです! | 『らーめん キラメキノトリ』

『らーめん キラメキノトリ』

丸太町河原町で鶏白湯らーめんを提供しているお店のブログ
手間暇惜しまず仕上げた自家製麺とスープをお楽しみください

おはようございます!
キラメキノトリの奥迫です!

やっと寒くなってきましたね!

寒くなる暖かいものがおいしくなる!
ということで、、、
こちら!

メニューをリニューアルしてます!
まだ食べられてない方は是非お待ちしてます!

極太系まぜそば  小麦のチカラは
13時半からの提供になります!
よろしくお願いします。



サイドメニューもリニューアルしてます!

新しく揚げ餃子が増えました!
サク!として、肉汁溢れる餃子をどうぞ!




唐揚げは味を抑えて、
麺の味が活きるような味付けにしました!
でも、、肉汁アップです!

ランチタイムは唐揚げ定食、餃子定食(各3個)
が100円引き!!

各丼ものも50円引きでお得になってます!

みなさん
河原町丸太町のキラメキノトリにて
是非お待ちしています!!