僕らのキラメキもニューTシャツ! | 『らーめん キラメキノトリ』

『らーめん キラメキノトリ』

丸太町河原町で鶏白湯らーめんを提供しているお店のブログ
手間暇惜しまず仕上げた自家製麺とスープをお楽しみください

おはようございます!!
僕らのキラメキ
               ー近畿大学ーです鳥キラキラ

僕らのキラメキは
オープンしてから約2ヶ月びっくり
を、迎えます照れ

オープン以来、
沢山スタンプを押してきましたが、最近10P、20P貯まったお客様も増えてきている気がしますニコニコ
↑お得なポイントカードです!!
まだの方は是非ご利用下さいおねがい
景品のTシャツは、全て新しい上記デザインのものになりましたパーキラキラ

東大阪では出回っていないニューTシャツ、是非ゲットして下さいねウインク

それでは今週もよろしくお願いします!!キラキラ