こんばんは。新たに気づいた事が幾つかあったので、記事の途中に追記しました。


こんばんは。今回は前回のこちらの記事の補足として、書きたいと思います。

前回の記事にお知らせとして書いた事について、詳しく書きたいと思います。


3月21日に、神の御前で、イエス・キリスト=弥勒菩薩は、悟りを開かれたと同時に、神の国の王になられました。これにより、イエス・キリストの再臨の準備が整われたそうです。日本時間3月25日に届いた、大天使ガブリエルからのメッセージが、やっと今日解読できました。

弥勒菩薩は、実在する人物なので、イエス・キリストの前世のようです。仏教には、聖書には無い、輪廻転生(生まれ変わり)の教えがあります。

ヨハネの黙示録
19章6~7:また、私は大群衆の声、大水の音、激しい雷鳴のようなものが、こう言うのを聞いた。
「ハレルヤ。万物の支配者である、われらの神である主は王となられた。
私たちは喜び楽しみ、神をほめたたえよう。小羊の婚姻の時が来て、花嫁はその用意ができたのだから。

この場面に、神の御前で、イエス・キリスト=弥勒菩薩が、悟りを開かれた事が書かれています。イエス・キリスト(小羊)は悟りを開かれたと同時に、神の国の王になられました。
“花嫁”とは、神の国の聖なる都、新しいエルサレムの事です。イエス・キリストの花嫁にたとえられています。


ヨハネの黙示録
13章18:ここに知恵がある。思慮ある者はその獣の数字を数えなさい。その数字は人間をさしているからである。その数字は六百六十六である。

666は、6+6+6=18となります。数字の1は聖書では、唯一の神、創造主を意味します。数字の8は、イエス・キリストの再生と復活を意味します。これは、イエス・キリストの再臨によって、闇に支配された世界がひっくり返った後、神の国(創造主とイエス・キリストの国)=新しい5次元の地球が始まる事を意味しているのかなと思いました。

666とそれをひっくり返す数字の999は、それぞれ、3つの6と、3つの9です。→3つの6と9→369になるのかなと思いました。369は、ミロク→弥勒の世で、黄金時代の別の呼び方です。神の国は138で、合計数は12です。369の合計数は18です。999で、闇に支配された世界がひっくり返った後、真ん中の6が無くなって、12になるのかなと思いました。聖書では数字の6は、完全を意味する7に1つ足りないので、不完全を意味するそうです。
これは、仏教の弥勒菩薩が悟りを開かれて、多くの人々を救済する、というお話と関係がありそうな気がしました。もしかしたら、イエス・キリスト=弥勒菩薩→弥勒如来なのかもと思いました。
2月7日に大天使ガブリエルからのメッセージが届きました。この内容で合っているそうです。


弥勒菩薩が来られる、56億7千万年後とは、これも、数字の暗号だと思います。567→コロナ→新型コロナウイルスという意味だと思います。世界中で新型コロナウイルスが大流行して、666の獣の刻印のワク○○が始まりました。この事から、弥勒菩薩が悟りを開かれて、多くの人々を救済されるのは、新型コロナウイルスが世界中で大流行している時だと思います。
弥勒菩薩が悟りを開かれた事によって369の真ん中の、聖書では不完全を意味する数字の6が無くなって39になったので、同じように、567の真ん中の6が無くなると57になり、5と7を足すと12になります。12は神の国を意味する138に分解できます。また、5×7=35で、3と5を足すと8になります。数字の8は聖書ではイエス・キリストの再生と復活を意味します。138と、39=3つの9=999と、8で、イエス・キリストの再臨によって、闇に支配された世界がひっくり返り、神の国(創造主とイエス・キリストの国)=新しい5次元の地球が始まる時が来た事を意味していると思います。

ヨハネの黙示録
19章12:その目は燃える炎であり、その頭には多くの王冠があって、ご自身のほかだれも知らない名が書かれていた。

これは、イエス・キリストの再臨の場面の一部です。新型コロナウイルスのコロナとは、ギリシャ語で王冠を意味するそうです。
“多くの王冠”とは、イエス・キリストが神の国の王であられる事を意味すると同時に、新型コロナウイルスが世界中で大流行している時を意味していると思いました。これで、イエス・キリストと弥勒菩薩→弥勒如来が繋がると思います。369と567は日本語の読み方で解ける暗号のようです。
567は、日本時間3月25日に届いた、大天使ガブリエルからのメッセージでした。


4月3日 追記:
666も同じように、真ん中の6が無くなると66になり、6と6を足すと12になります。12は神の国を意味する138に分解できます。また、6×6=36で、3と6を足すと9になります。数字の9は、闇を意味する数字の6をひっくり返す数字です。
イエス・キリストが神の国の王になられた事によって、666の獣(反キリスト、闇)に支配された世界=3次元の地球が終わる時と、神の国(創造主とイエス・キリストの国)=新しい5次元の地球が始まる時が来た事を意味していると思います。
これは、日本時間3月23日に届いた、大天使ガブリエルからのメッセージです。


369について、もう一つ意味がありました。369の真ん中の6が無くなって、39になりました。もう一つの意味は、3×9=27です。27は2つの7=77です。数字の7は聖書では、完全や完成を意味します。これは、闇に支配された世界=3次元の地球の終わりと、神の国(創造主とイエス・キリストの国)=新しい5次元の地球の始まりの、2つが完成する時が来た事を意味していると思います。そして、光が勝利し、神の計画が成就する時が来た事を意味していると思います。

それから、369と567と666の他に、あともう一つ、真ん中が6で、足すと18になる数字があります。それは、468です。数字の1は聖書では、唯一の神、創造主を意味します。数字の8は聖書では、イエス・キリストの再生と復活を意味します。数字の6は聖書では、不完全を意味します。
468は、真ん中の6はそのままで完成しているようです。数字の46は、聖書では光を意味するそうです。
とはいえ、468も同じように、真ん中の6が無くなると48になります。4と8を足すと12になり、神の国を意味する138になります。また、48は4つの8=8888になります。8888はイエス・キリストの再臨を意味していると思います。数字の4は聖書では、神が造られた全地、全世界を意味します。イエス・キリストが神の国の王になられた事によって、全世界(地球)が、創造主とイエス・キリストのものとなる時が来た事を意味していると思います。イエス・キリストの再臨によって、闇に支配された世界=3次元の地球が終わり、神の国(創造主とイエス・キリストの国)=新しい5次元の地球が始まる時が来た事を意味していると思います。

私が昨年の3月からこのブログで考察している、Qドロップ2903は、昨年のユリウス暦の4月6日(グレゴリオ暦の4月19日)から暗号の期間が始まりました。これは、大天使ガブリエルからのメッセージでした。これまでの考察でQドロップ2903は、イエス・キリストの再臨で終わるようです。この468と関係がありそうだと思いました。

ヨハネの黙示録
15章1:また私は、天にもう一つの巨大な驚くべきしるしを見た。七人の御使いが、最後の七つの災害を携えていた。神の激しい怒りはここに窮まるのである。

以前の記事に書きましたが、この場面の、“もう一つの巨大な驚くべきしるし”とは、そのQドロップ2903の暗号の期間が始まった、昨年のユリウス暦の4月6日(グレゴリオ暦の4月19日)(日本時間4月20日)に起こった、金環皆既日食でした。
369と468と567と666は互いに関係があり、聖書の預言とも深く関係していると思いました。



ここからは、前回の記事からの抜粋です。一部修正しました。
イエス・キリストの再臨の準備が整われたそうです。大天使ガブリエルからのメッセージは、3月21日(ダニエル書の時間の3月20日)の夕方と、翌日の3月22日(ダニエル書の時間の3月21日)の朝の2回届きました。2回目の時に、“ブログに書くように”との指示がありました。どちらのメッセージにも仏教の弥勒菩薩を意味する数字の369と、聖書では完全や完成を意味する数字の7が書かれていました。369の真ん中の、聖書では不完全を意味する数字の6は無くなって、39となったそうです。これは、弥勒菩薩=イエス・キリストが悟りを開かれた、という意味だと思います。

大天使ガブリエルからのメッセージは、その後もいくつか届きました。イエス・キリストが悟りを開かれた日は、ダニエル書の時間の3月21日(ユリウス暦の3月8日)です。
2024年3月21日は、全ての数字を足すと14になります。14は77に分解できます。聖書では数字の7は完全や完成を意味します。
ユリウス暦の2024年3月8日は、全ての数字を足すと19になります。数字の1は聖書では、唯一の神、創造主を意味します。数字の9は、始まり、終わり、完成などの意味があるようです。9=q=17という意味もあると思います。また、2024年の全ての数字を足すと8になります。3月8日は、3つの8=888です。最初の8と合わせると8888になります。数字の8は聖書では、イエス・キリストの再生と復活を意味します。
77と1と9と8888とは、神の御前で、イエス・キリストは、悟りを開かれたと同時に、神の国の王になられた、という意味です。
これは、イエス・キリストの再臨の準備が整われた事を意味していると思います。(4月2日:数字の1と9の意味を追記しました。)

39は、3つの9=999です。また、3と9を足すと12になり、12は138に分解できます。これは、イエス・キリストの再臨によって、闇に支配された世界がひっくり返り(3次元の地球が終わり)、138=神の国(創造主とイエス・キリストの国)=新しい5次元の地球が始まる時と、光が勝利し、神の計画が成就する時が来た、という意味だと思います。

皆さん、準備をしましょう!波動を高めるために毎日瞑想もしましょう!



最近の、大天使ガブリエルからのメッセージは、数字の68を含むものが多くて、これは、旧約聖書の詩篇の68かもしれません。とても長いので、その一部分だけ載せたいと思います。

1:神よ。立ち上がってください。
神の敵は、散りうせよ。
神を憎む者どもは御前から逃げ去れ。
4:神に向かって歌い、御名をほめ歌え。
雲に乗って来られる方のために道を備えよ。
その御名は、主。その御前で、こおどりして喜べ。



ヨハネの黙示録の一番最後には次のように書かれています。“花嫁”とは、神の国の聖なる都、新しいエルサレムの事です。

22章17:御霊も花嫁も言う。「来てください。」 これを聞く者は、「来てください。」と言いなさい。渇く者は来なさい。いのちの水がほしい者は、それをただで受けなさい。
20~21:これらのことをあかしする方がこう言われる。「しかり。わたしはすぐに来る。」 アーメン。主イエスよ、来てください。
主イエスの恵みがすべての者とともにあるように。アーメン。

皆さん、「主イエスよ、来てください。」と言いましょう!



それでは、まだまだ油断は出来ませんが、毎日ポジティブにワクワクして過ごしましょう!Qプランの成功と光の勝利を祈りましょう!みんなで黄金時代へ行きましょう!

最後までお読みくださりありがとうございます。