帯広~♪ | 心と頭の整理術

心と頭の整理術

・・・賢い自分の育て方・・・

 

今夜は帯広からこんばんはスター

 

今夜の夕飯は帯広名物豚丼にしました~爆  笑

 

今回は帯広駅の中にある「ぶたはげ」で持ち帰り~キャー

 

 

帯広の豚丼はお初のしまちゃんは

肉もご飯も大盛りの豚丼を

「なくなったらさみしいからゆっくり食べるんだ~照れ

 

と2時間もかけてゆっくり味わって食べてました汗  ←私は10分で完食w

 

明日から2日間はこちら↓

 

 

2日間、普段なかなか会うことの出来ない作家さんとの交流も楽しみです照れ

 

さて…そろそろ寝ようかな~音譜

 

あ!どんどん近づいてきた澄子さんの個人セッションですが5/4&5/10は満となりました。

 

澄子さんの来札まで1週間をきりましたので迷われている方はお早めにご連絡ください^^

詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/kiramekinohakoniwa/entry-12248231555.html

空き状況はこちら↓

http://ameblo.jp/kiramekinohakoniwa/entry-12248681451.html