長年の食い違いがついに!ヽ(;▽;)ノ! | 心と頭の整理術

心と頭の整理術

・・・賢い自分の育て方・・・

え~

私は自他認めるかなりのリアリストで…

観覧車メルヘン国の住人のしまちゃん王冠1とは

やることなすこと真逆だったりしますパー


普段の行動や思考回路はもちろんですが


「可愛い」の感覚が違い過ぎていつも唖然とします(笑)


一緒に買い物に行くと…


「しょうこさん音譜 見てビックリマーク見てビックリマーク これ とっても 可愛い~ラブラブラブラブ


と目を輝かせてメルヘンなモノを見せてくるしまちゃんに


「あ~ガーン しまちゃんそういうの好きだよね汗


と、なり…


私がしまちゃんに


「私これにしようかな~ニコニコ


と言うと


「しょうこさん…叫び そういうの好きだよねあせる


となり…


同感する事はまず無い。


うん…。過去の経験上…


皆無Jong


しまちゃんの持ち物は


カラフル可愛く、派手目なモノが多く


私の持ち物は


ナチュラルシンプル地味目ものが多い。



そして私はリアルな感じが好き。


考えてみれば小さい頃からぬいぐるみより

ゴムやプラスチック性のリアルな

昆虫や爬虫類のおもちゃに夢中だった。


愛読書は「昆虫図鑑」


好きなTV番組は


「野生の王国」だった。


例えば

私はカエルが好きなので…


「カエルが好き」と言うと

こういうモノを頂きがちなのですが…




私にとってこれ↑は完全にNGなパターンで…

これならいらないの。


そもそもこれを友人から貰ったきっかけは…


私の超お気に入りの箸置きにクレームがついたため。


お気に入りの箸置きを出したら

その友人 カエルが大嫌いビックリマーク叫びビックリマーク だったらしく…


「箸置き見た瞬間食欲なくした…ガクリと…。


その話を聞いた他の友人が

「せめて人にはこれを出しなさい」とプレゼントしてくれたもの。


私だってバカじゃないんだからさぁ…

食卓用だし本物と間違えない程度に可愛いモノ購入したんだけどもね…




何がいけないんだ目


こんなにキュートなのに音譜


まぁ…

蛇が嫌いな人はホース見ただけでざわっとするって言うからなぁぼー


もちろんリアルなものばかりじゃなく…



これは木で出来ているから好き。

しかも棒で背中をこすると「ゲコゲコ」っと鳴き声がするので癒される。





これは小物入れになってて実用性があって好き。





これはまったく実用性はないが存在感があって好き。

傘もいれると150cmある好




昔から友人の間で


「しょうこの可愛いは危険だ…ドクロ


と言われ続けているので

自分の感性が一般とちょいとズレ気味なのは知っている。


が…


昨日ついに…


しまちゃんと「可愛いラブラブ」が一致した!!


煌めきの箱庭のカラーセラピスト未来さんが

イベント用に作った作品を見せて貰っていたら…


見た瞬間目が合ったこのヒヨコ…



めっちゃこっち見てる…





もっと近くで見てみると…




「 ぴょ? 」


ってあなた…


「なんだこれ!! かっビックリマーク可愛い!!ラブラブクラッカーラブラブ

「可愛すぎるでないのーーーーーっビックリマーク叫びビックリマーク


もうそっこー 「みくさん これくださいっっ!!って言ってましたビックリマーク


イベント用に作ったモノを半ば無理やりその場で購入ニコニコ


だってこのひよこが良かったんだもの音譜




こういう感じの物にはあまり興味を示さないタチだったのですが…


メルヘンなしまちゃんと4年も一緒にいるからなのか…


未来さんのこのひよこだったからなのか…


今はまだわからないけど


私としまちゃんの「可愛い」が一致したのは始めてだったので

なんだか新鮮でしたパーニコニコ


なんだかまた新たな世界がひとつ広がった感じ虹


でもね…


「しょうこさんがステキって思うのってどんな感じのモノですかはてなマーク


って聞かれる度に…


浮かんで来るのはやっぱり…


どうしても…




カマキリのフォルムなのです。


あぁ やはり昆虫は美しいラブラブ


あ…カマキリも昆虫全般もちろん美しいですが天然石の美しさもたまらないです音譜


マヤ暦ブレス全260デザイン」 おかげ様で大好評です音譜

12/15日迄にお申し込み&ご入金をお済ませ頂ければXmas(12/24)迄にお届けが可能ですニコニコ


ご検討中の方はお早めにどうぞ音譜

ベルマヤ暦ブレス 全260デザインベル

①【マヤ暦の説明とKINの調べ方】
http://ameblo.jp/kiramekinohakoniwa/entry-11953463810.html
②【それぞれの音と対応ストーン】
http://ameblo.jp/kiramekinohakoniwa/entry-11953753454.html
③【それぞれの紋章と対応ストーン】
http://ameblo.jp/kiramekinohakoniwa/entry-11953815644.html
④ 【デザイン・料金・お見積もりフォーム】
http://ameblo.jp/kiramekinohakoniwa/entry-11953863660.html


マヤ暦からみる守護石のお伝え・お見積もりは無料でおこなっておりますので

ご自身の守護石を知りたい方はお見積もりフォームからご連絡ください手紙