濃ゆ~いエネルギーが作りあげるモノ☆彡 | 心と頭の整理術

心と頭の整理術

・・・賢い自分の育て方・・・

朝から2周年のお祝いにお越し頂いた皆さまありがとうございます音譜笑音譜


たくさんの愛に支えられ今日の日を迎えられた事に心から感謝致しますキラキラ富士山キラキラ


昨日もお客様が「何か手伝う事ないですか~?(・∀・)?」
とお声を掛けてくださって…


「めっちゃあります!泣!」とご厚意に甘え手伝って頂いたりと
しまちゃんと私のいつものパターンを熟知して心配をして頂いた上に


実際に力を貸してくださる常連の皆様には頭があがりません354354

(↑毒舌で斬ったりはするけど…笑


2年間の間で何度助けて頂いたかわかりませんあせる
昨日は尚子さん、いっくんさん
そしていつも助けてくださる皆様、本当にいつもありがとうございますニコニコ


この店を作って早2年…
当店に何を期待されているかはお客様によって様々で
その想いにどれくらいお応え出来ているのかはわかりませんが…


私としまちゃんが2人で頑張ったとしても
2人の力では出来る事が限られてくると想いますが…


その点人間力の結集の場「煌めきの箱庭」は間違いなく
幅広く皆さまのお役に立っていると想っておりますパー


煌めきの箱庭は私としまちゃん2人の店ではなく…
開店前から一緒にこの店の開店準備を手伝ってくれて
1年半の間店長として頑張ってくれた前職場の同僚だったわっし~と

そのあと手伝ってくださっているスタッフのさおりさんと
いままでご縁を頂いたたくさんの出店者様達の想いと行動によって成り立ってきました。


第9期の11月からはしまちゃんと私はもちろんですが


整体の和美ちゃん


カラーセラピストの未來さん


占いスクール札幌主宰の怜奈さん


カフェキネシインストラクターのさおりさん


木曜日はセレクトショップVigor!vigor!として

手作り帽子作家のつなさん
世界の生地で布雑貨を作るMaternnaさん
そして癒し整体~Ku~の美奉さんとヒロさん

が中心となって営業しています。


土曜日にはヨガのインストラクター織江さん


月一土曜日にはボイストレーナーのMasaeさん


そして都度このお店でイベントを開催してくださる皆様の想いと持ち味がこのお店を作って行きます。


当たり障りなく平均にならされた人間の集まりも穏やかで良いかと思いますが
凸凹ありきの強烈な個性の集まりの方が私は好きニコニコ


そんな想いが天に通じてか…
11月からの煌めきの箱庭も強烈な個性が集まりましたスマイル2


強烈な個性が集まるとそりゃ~強烈ですがっ叫び


何かが起きた時、責任転嫁せず
素直に「ごめんなさい」と「ありがとう」が伝えられたら

人間関係は大抵上手くいくと想ってます。


これまでもお客様から

「ここに来ると元気になる」 「スッキリする」 「悩んでいたのがバカらしくなった(笑)」
そんなお言葉を言っていただけのは
日々自己の成長を望み、その術を実行しているメンバーが作り出す
「上昇気流」の様なエネルギーだったり


「ここに来ると安心する」 「落ち着く」 「何でも話せる」
そんなお言葉をいただけたのは

正義や悪、批判や評論よりも他人の「今の在り方」を大切にしようと想う
「受容」のエネルギーが溢れているからなのかなと想います。


11月からのメンバーは
子供の様な「好奇心」と「素直さ」を持ったメンバーが集まった感じがしてます。
これから3ヶ月間はこちらのメンバーで煌めきの箱庭を作っていきます。

皆様音譜 これからも当店をどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


遊びに来てね音譜 当店HPはこちら↓ ポチッとな♪